あなたはどっち?

2008-02-08 08:29:42 | 私生活
友達の日記のタイトルをパクリます。KJすまん笑

SMの診断テストなんだけど、軽い気持ちでやってみたんだけど、結構あたってて
ビックリしました。

みんなもぜひやってみては?
http://ochahime.com/smtest/test01.html

俺の診断結果は↓の感じです!

あなたは、弱い人に強いエムです。笑

普段のあなたは若干ストレスをためつつもエムでいます。
あなたの周りには我が強い人が多く、あなたがこだわりを出すチャンスが少ないでしょう。

あなたが自分の主張なり意見なりしたとしても、あっさり却下される雰囲気のため
出さないほうが円満にいって楽チン。

自分よりもその場の雰囲気優先のやさしいのがあなたです。
そんなあなたにまわりはみんな、話をしやすい安心な存在と思っているでしょう。
しかしあなたは本質エス

「こうするのが当然だろう」とか「こっちがいい」とか
思っているのに、思っているのに、思っているのに、、、いえません。
心の中では突っ込みキャラなのに、いじられキャラを通さなきゃいけない立場。

でもただ「便利な存在」なだけで終わらないのがあなた。
ちゃんと我の強い人に関わるメリットをわきまえているのでしょう。
自分が言えないクレームやためてしまう文句を、
周りの我の強い人は率先して言ってくれたり
困ったときは世話を焼いたりしてくれる強い味方だということを、あなたは知っているのです。


そんなあなたも恋人には我を見せられます。
自分のペースを崩す相手は好きにならない、あなたは間違いなくセクシャルエス。
自分のわがままに付き合ってくれる相手が本質的には好きなはず♪

あなたは相手がへりくだるほど高飛車になってしまうタイプです。
ちょっと未来を想像してみてください。
エスカレートすると奴隷と女王のセクシャルエスエムに発展しかねない要素です。


だそうです


いじられキャラだけど、本質エス・・・最近自分で感じてたことだし

みんなはどんな結果になったでしょうか?



話は変わるけど、最近ボードにどっぷりはまってます

明日は初めて自分の運転でスキー場行ってきます
ボードで滑る前に車で滑らないか不安です

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KJ)
2008-02-08 11:25:22
ちょっとww
タイトル見たことあると思ったら…
明日ボード行くなら会うかもね♪
俺も行くよ
返信する
Unknown (ALEC)
2008-02-08 15:01:49
大学でもいじられキャラなのか(笑)

俺は当たってなかったぞ!
Sキャラなんだけど♪
返信する
Unknown (130)
2008-02-08 15:33:59
KJ>
パクッてすまん!!
たぶん会わないよ笑
俺福島のマイナーなスキー場だもん!

ALEC>
大学ではいじられじゃないはず!!

いや、十分Sだろ笑
返信する
Unknown (でゅー)
2008-02-08 15:50:53
いざという時にSっぷりを発揮するんですな。笑

この前、明智・岡本・吉村と一緒にボード行ってきました!!
めちゃ筋肉痛です
返信する
Unknown (ALEC)
2008-02-08 21:00:39
Sキャラです(笑)
返信する
Unknown (BAO)
2008-02-08 23:44:15
気をつけてね
俺はテラどエスって結果でした笑
詳細は後日乗せます!
多分明日はパウダーもパウダーじゃないかな~?
雪振るらしいよ!!
返信する
Unknown (えなり)
2008-02-09 01:55:34
あたい見返りを求めるエムだった。笑
mixiにのせてみる。笑
返信する
Unknown (ユーカリ)
2008-02-09 13:56:16
ボード気をつけて行ってらっしゃい!

あたしはサーフィンに興味あるけど(笑)ボードもまたやってみようかなー♪(日帰り限定)



その占い当たりすぎでしょ!?(笑)
返信する
Unknown (みぽ)
2008-02-09 20:46:40
えなりと同じく見返りを求めるMだったよー。
130は本質Sなのかぁ・・・
って、あたいも本質Sって書いてあった(笑)
返信する
Unknown (しもやま)
2008-02-10 04:13:42
やっばーww
これめっちゃあたりすぎ~~
テラどMてでた~~
返信する