ドイツW杯開幕!!

2006-06-10 19:07:33 | 私生活
とうとう待ちに待ったW杯が開幕しました。
サッカー嫌いには退屈な時期だけど、俺はとても興奮してます

昨日は、早速『ドイツ対コスタリカ』を観戦したよ!!
いやぁ、なかなか見応えのある試合で

これからいろんな試合が見れると思うと・・・
ワクワク、ドキドキ
W杯が終わるまでは、睡魔に負けずに、がんばっていきます

俺の優勝予想は、イングランドだね
無難にブラジル優勝しそうだけど、イングランドにがんばってほしいなぁ
皆はどこが優勝だと思う??


もちろん、日本も応援しますぜ
高専時代に作った日本代表のユニフォーム着てね


日本のスタメンも気になるところだね
yahooにこんなのあったのでやってみました↓↓
よかったら見てちょ

http://wc2006.yahoo.co.jp/supporter/best11/view?name=xTyi9TDGJw3uBLP8zg--



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちゃこ)
2006-06-10 21:57:45
熊の下のヤンキーかよっっ!!笑。

あたしも昨日の開幕戦見たぜぃ!

そしてこれからイングランド戦見る!!
返信する
Unknown (北斗)
2006-06-10 23:04:58
今イングランド見てる★★★

やっぱいいねぇサッカー♪

しかもなぜか1人で(ヤケ)酒…w
返信する
Unknown (130)
2006-06-11 17:29:50
みちゃこ>

イングランド戦観戦したけど、いまいちだったね。。。

あれじゃ優勝は厳しいかも・・・

ルーニーが必要だね☆



北斗>

俺も見たよ~!!

呼んでくれれれば一緒に(ヤケ)酒しながら見たのにw

とりあえず、明日の日本戦楽しみだね♪

がんばって応援するべ☆
返信する
サッカー熱! ()
2006-06-11 18:08:36
上がりっぱなしみたいですね!!

シェフチェンコがACミランからチェルシーに移籍するみたいだね!!

ちょっとそれはないと思ったけどね。。。



以上完全に受け売りの情報でした
返信する
Unknown (ユーカリ)
2006-06-12 13:31:06
今日試合だね!

あたしはあんまりサッカーわかんないけど、とりあえず今日は観るよ!^^

130はみんなで熱い夜を過ごしてね!

返信する
Unknown (りんご)
2006-06-12 19:35:47
あたし見れないの

今研修中でテレビなし

結果わかったら教えてほしい!!
返信する
日本絶望的・・・ (130)
2006-06-13 02:47:10
葵>

シェフチェンコの移籍問題の噂は聞いたことあるよ!!俺も同感で、たぶん移籍しないと思うけどw



ユーカリ>

熱い夜を過ごしてたはずが。。。

残り10分で一変したよ・・・マジでショックだわ!今はまだ放心状態で明日学校行かないかもしれません。



りんご>

研修お疲れ様!!結果はもうわかったかな?

3-1で負けたよ・・・俺はユニフォーム着て応援したんだけどね!!報われなかったよ。

試合の詳細を言うと、前半に中○俊輔が先制点を決めて、日本このまま勝つかと思ったんだけど、残り10分に3点ドドドっといれられて負けたよ!!
返信する