激闘の果てに!!

2006-08-01 18:12:39 | 私生活
昨日東北対仙台育英の高校野球見てきた!!


高校野球なのに、楽天の試合より観客が多くてビックリしたよ
福島県の決勝でも、こんなに観客いないはず。

昨日は、知ってる人もいると思うけど、
延長15回0-0の引き分けで再試合!!

この試合は、衝撃的だったよかなりアツかった

両チームとも毎回のようにチャンス作るんだけど、必死の守りで点を与えず
延長15回で引き分けが決まった時は、見ていた観客全員が自然と
スタンディングオベーション。
高校野球でこんな光景が見られるなんて思わなかったよ!!
つーかプロ野球でもあんまりないよ



んで、今日の再試合も球場に見に行ったんだけど。。。
結果だけ言うと、
6-2で仙台育英が優勝!!

結果だけ見れば、普通の結果だけど、
色々なドラマがありました!!
言葉で何て表していいかわかんないけど、昨日から熱戦を見ていたせいか
両チームの「絶対勝って甲子園行くんだ」って気持ちが伝わってきたり、
自分の現役時代を思い出したりしたら、思わず泣いてしまいました

勝った仙台育英はこれから甲子園でがんばってもらいたいし、
負けた東北には、お疲れ様って言いたいね


※ちなみに俺が2日間で印象に残ってるのは仙台育英の応援!!
 ゆずの「栄光の架け橋」を歌う応援があったんだけど、感動して泣けたね
 ちょっと替え歌してるんだけど、あれは最高だ
 今更だけど、"着うた"とろうかなと思うし(笑)

いくつもの日々を越えて~♪ 辿り着いた今がある♪
だからもう迷わずに進めばいい 栄光の架け橋へと・・・
終わらないこの夏へと♪ 君の心へ続く架け橋へと・・・
 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちゃこ)
2006-08-01 21:05:45
なんならCD貸すよ!!!!

昨日も今日も行ったんだ??

お疲れ!

誘ってくれればよかったのに。笑。

甲子園、あついよね。

あたいも大好き。

夏は毎晩熱闘甲子園やぁ↑↑
返信する
Unknown (ユーカリ)
2006-08-02 00:29:48
あたしも珍しくテレビで見てみました!

すごくアツイ試合だったね!

今日も、練習の前に部室でしばらくテレビ見てから練習に行きました!

夏って感じだよね!
返信する
Unknown (130)
2006-08-02 20:54:44
みちゃこ>

あのオリンピックで聞いた時は何とも思わなかったんだけど、

今回聞いてマジ好きになったよ☆

甲子園行きたいな!!



ユーカリ>

歴史に残る名勝負だったよ!!

スタンディングオベーションがヤバかったね。

ぜひ、今度はテレビだけじゃなくて球場で見てみようよ。

感動するよ!!!

返信する
Unknown (北斗)
2006-08-03 20:53:42
なんだべ~誘ってくれれば北斗も行ったのにw

今度野球の試合見に行く時はつれてってケロ

返信する
Unknown (130)
2006-08-04 00:18:10
北斗>

マジか!!ゼミ合宿だと思って誘わなかったよ・・・

んじゃ今度は一緒に見にいくべ~☆

プロ野球もいいけど、やっぱ高校生の溌剌とした野球がいいね♪
返信する
Unknown (まなブ)
2006-08-11 12:41:14
ミーティングお疲り★



最高いい試合見れたね!!マジ熱いわ!!サークルも野球サークル入ったんだね~。いや~、いい日々じゃん!!
返信する
Unknown (130)
2006-08-11 12:46:30
MTGお疲れっす!!

ホントいい試合見れて感動でしたよ☆

甲子園でも仙台育英はがんばってるんで、

応援していきます!!

地元の福島は…でしたねw

返信する