4月の仙台より

2006-04-18 15:10:17 | 私生活
やっほ
久しぶりの書き込みです
まだネット繋げてないんだけど、学校から更新してみました。
皆さん、元気?
仙台より北上した人は、もっと寒いかもしれませんが、仙台も寒いです…
4月なのに、雪降るし 桜は今週末が満開かな

俺は何とか大学生活をスタートさせて、はや10日程たちました

この10日間いろんなことがあったね
あこがれの一人暮らしを満喫してると思いきや、二人暮らしだし、
今まで野球一筋だったのに、テニスサークルに入ろうとしてるし、
朝バイクで登校してんだけど、100台くらいでバイク版マリオカートだし、

まぁ、何だかんだ言って大学生活を満喫しちゃってます
これからは、サボらず更新するんで、また見に来てね~




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (BENELOP)
2006-04-18 15:17:03
ネットはやくつながるといいね。
返信する
久々じゃん! (ピグ)
2006-04-18 21:42:02
ちょいと兄さんお久しぶり!あたしゃ寂しくてみんなのブログうろうろしてたよ(笑)

いろいろと新しいこと始まってるみたいだね!

バイク版マリカーはうける!バナナの皮もしくはカトリーナをほいっと…(笑)

早くネットつながるといいね↑
返信する
Unknown (ユーカリ)
2006-04-19 09:23:24
はぁい。今は白衣の先生の授業中だよ!

バイク版マリカーのところを読んで、危うく吹き出しそうになったよ(笑)

ありゃ、ホントヤバいよね!
返信する
数字の・・・ (北斗)
2006-04-19 16:37:58
今日は履修登録をしに来て、ついでにネットでぶらぶらしてみました。数字の彼にやっと出会えたよ(笑)ユーカリが言ってたように、危うくあたしもこのパソコン部屋で噴出しそうになったよ、やばし・・・(笑)ちゃんとサボらず更新してね☆テニスサークルどうするの?笑
返信する
追伸 (北斗)
2006-04-19 17:25:00
北斗のブログにコメントありがとう☆このコメントに気づくのはいつになるかしら。。。あたしのしょうもないブログでよかったらリンク張ってください♪
返信する
まりカー (サジタリアス)
2006-04-19 22:48:39
スティックを3回クイっクイってやるとカーブもはやくなるぜ

リンクはっとくからよろしく!
返信する
マリオカート ()
2006-04-20 16:44:23
バイク版マリオカート

のところで、ふきだしました(笑)

おもしろいね。

そんな情景は見られないよ。



岩手も寒いね。

4月に雪ふるし、まだまだ春服着れないよ。

こちらの桜の開花はおそらくGW中だと思われます。

返信する
Unknown (130)
2006-04-21 14:50:15
コメントくれた皆へ>

皆、元気~?ってか全員がマリカーに食いついてきて、こっちも笑ってしまったよ

でも、ホントに朝のバイクはヤバいね

白線なんてあってないようなもの!!

平気ではみだして渋滞してるし…

まぁ、俺もだんだん慣れてきたんで、

上位目指してがんばりまぁす
返信する