最近の色々・・・

2007-07-18 20:13:55 | 私生活
久しぶりです。
最近、日記を書こう書こうと思ってもなかなか書けず。

喜怒哀楽で最近を振り返ってみる。
先に都合により「怒」から。


・いわきに帰って、簿記の試験官を務め、報酬をGET!
   ↓
・仙台に戻って、報酬で新しい携帯電話(1ヶ月前からほしかったやつ)を買おう
 と思ってたんだけど、、、その日に警察に捕まる!
 原チャでスピード違反だって
 原チャは原則30kmだけど、48kmで捕まるか?もっとスピード出す人は出すっつーの

 点数も引かれたし、罰金1万円
 待ちに待った携帯が~。。。
 しかも、俺先月に一時停止でも点数ひかれてて、これから一年以内に捕まると、
 免許停止だとか
 もう怖くて運転できないよ…



・でも、そんな俺に神は見捨ててなかった!
 後輩が働いてた電機屋で、後輩のコネを利用して格安にしてもらったんだ
ありがとー
 ↓
やっと赤外線のついた携帯に!!春の出会いの季節とか懇親会とかきつかった…(笑)
 


・映画『フラガール』で一躍有名になったハワイアンズに

 最近行った人いる?いろんなもんが変わっててビックリした!!

 流れるプールも変わってたし、フラダンスなんて警備員がつくほどの超満員

 やっぱ映画の影響はすごいね!!東京から300人くらいの団体で来てたみたい
 そこで、びっくりしたのがたった500円で立ったまま焼ける日サロ。

 カップルが入ってたけど、あれって全裸になるんだね><
 人間カプセルみたいなところに入って、20分で誰もがうらやむ小麦色を得られるとか…

 試したい人はぜひ。俺は地黒だから、関係ないやー



これは、告知も踏まえてなんだけど、
夏に20代前半をターゲットに100人規模のキャンプをやろーって企画を立ててます。
去年もやったんだ。
去年の内容は、2006年8月22日の日記を!
詳しくは、http://www.geocities.com/pqbao/index.htm

学生最後にドデカイことやってやろーと思ってね☆
基本的に同世代なら誰でも参加できるんだけど、集客は大変っすね。

最近見る夢は、もっぱらキャンプがうまくいかないこと(笑)
重症だな、俺。
でも、代表がこんなことじゃいけないんで、めげずにがんばります

というわけで、青春したい人、夏にはじけたい人、一緒にキャンプしよーぜ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-07-18 21:12:50
赤外線デビューおめでとうっ
私もだけどね
代表なんてすごいなぁ
返信する
代表は大変やな! (こん)
2007-07-19 05:17:20
おれ原チャで毎日60キロだすぞ?
仙台こえー!
返信する
Unknown (takuma)
2007-07-19 08:59:43
だから予め紙に自分の連絡先書いておけば、
  準備のイイ人~
ってなるからさ!!
返信する
Unknown (でゅ)
2007-07-19 12:35:08
弱気にならずに頑張りましょ~
絶対晴れる!
絶対うまくいく!
返信する
Unknown (130)
2007-07-19 22:57:28
☆>
いつの間にかお互い赤外線デビューやね!
☆もよかったらキャンプおいで~!!

こん>
俺も原チャ60kmは出してるよ!でも、今度捕まったらマジやベー!
仙台は警察が容赦しないんだよね。いわきなら厳重注意とかで終わるんだけどね…

キャンプ楽しみにしててねー♪

takuma>
??文章の意味がわかんなかったわw
キャンプ来なよ♪

でゅ>
弱気じゃダメだよな!
絶対晴れる!絶対うまくいく!
スタッフがんばろーぜ☆
返信する
Unknown (ユーカリ)
2007-07-22 18:53:05
いっそ、ヒサロでもっと黒くなろうかな。
あたしどうなるんだろう?

返信する
いまさらですが (あけ)
2007-07-24 01:36:36
携帯よかったっすね!!
いやー、俺のおかげですね!
超テンション上がってましたもんね。笑
返信する
Unknown (たけし)
2007-07-25 00:22:57
罰金かいなwww
俺なんて石垣島で最高速度(60???)でブンブン走ってたぞ♪
ドンマイー☆
返信する
Unknown (130)
2007-07-25 16:32:11
ユーカリ>
ヒサロやってみたら?w
まぁ、青キャンで焼けると思うよ!
つーかハワイアンズいい感じになってるから、今年の夏オススメっす♪

あけ>
マジありがとな!最近は携帯にも慣れてきたよ!
テストがんばれー☆

たけし>
次違反すると免停…マジしゃれになんないわ!!
どーせなら70くらい出して捕まりたかったよw
返信する