卒アル

2006-01-25 20:49:41 | 学校生活
「卒業アルバム作りま~す」と言ってから、何もやらずに1ヶ月が経ちました(笑)
正直、そろそろやらないとヤバイみたいで・・・

最初行ってみた写真館は、完成が10月~12月と言われたよ
あまりにも遅すぎるので、別の写真館に昨日行って来ました
なんとそこは、6月くらいまでに完成するらしい


ただ、その写真館では、具体的な内容と大体のページ数を
決めてきてほしいんだって!!
そこで、そのうち写真のネガやデータ、プリクラも
集めていこうと思うんで、協力できる方は、よろしくお願いします


あと、今日何人かの人と卒アルについて話したら、
『一人一人撮られる個人写真は、上半身だけでなく、全身で』とか
『卒研発表会の風景は載せなくてもいい』だとか
たくさんの意見が聞けました。参考にしまぁす
他にも、卒アルに関する意見待ってます




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星月花)
2006-01-25 21:28:19
初めまして、星月花です。

誰だかわかるかなぁ…??





卒研やらテストやらで大変なのに、卒アルもやってるだなんて…。

私、そういったことにはあまり手を出さない子なので、進んでやってる人を見ると凄いなぁと思います。

出来るだけ協力しますので、頑張ってくださいね!!
返信する
Unknown (サジタリアス)
2006-01-26 12:59:02
卒アルがんばってください
返信する
はじめまして! ()
2006-01-26 14:51:46
130さんじゃん!

はじめまして。

同じgooブログですね♪

お昼休みに話していたので、早速来てみました。

これからどんなことが書かれるのか楽しみにしてます(^-^)



アルバム作りもがんばってね。

できる限り協力いたします!
返信する
やぁやぁ! (ピグ)
2006-01-26 15:03:20
130さん、ブログ開設おめでとう☆

さっそくgooで作ったんだね!

そして結局130なんだね!(笑)

そしてそして、はじめまして。

誰だかわかるかな??あはは@



卒アル製作は大変かもしれないけれど、頑張って!

何か手伝えることがあったらいってくださいな♪

ふーずふーみたく手伝うよ(笑)

手元に届くのが今から楽しみだよ!
返信する
Unknown (星月花)
2006-01-26 15:29:40
リンク貼りました!!

私の方も、リンクお願いします。
返信する
Unknown ()
2006-01-27 12:21:52
卒アル楽しみだねぇ!!

写真いっぱい探しときます



リンクはってくださいな!

返信する
コメントありがと☆ (セナ)
2006-01-28 00:42:34
130ブログ初かきこだ♪

ちょくちょく見に来るね(^з^)/☆



あ、リンク貼って2~☆

セナんとこにも130のはっとくね(^^)



てか卒アル楽しみ~☆

¥どんなふうになっても5年間の思い出の

結晶だからきっといいものが

できると思うよ(>▽<)

何か手伝うことあったらなんでもいってね☆
返信する