10月あったあれこれ

2007-11-01 00:07:37 | 私生活
一万年と二千年前から愛してる~
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる~
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない

最近よく聴くよねー!スケールでかすぎだけど、意外に歌詞がいい
これ実は、うちのゼミの公式テーマソングです(笑)

ちなみに公式飲料は、レゲエパンチ(笑)


近々アニメも見てみようと思ってるのは俺だけではないはず


それはさておき、タイトル通り10月あったあれこれを紹介します。

先週の水曜日から金曜日にかけて、ゼミのメンバーと1泊3日で
富士急ハイランド行ってきました


水曜日の深夜11時にレンタカーを借りて出発
運転は交代交代だったから疲れなかったけど、移動に10時間もかかったよ
車内のBGMはエンドレスで公式テーマソング流してたけどね


いざ富士急に到着
来たのは2度目だったけど、「ええじゃないか」に初めて乗ったー



案外怖くなかったけど、安全バーから手が離せなかった。。。

「ドドンパ」、「FUJIYAMA」はあいかわらず楽しかったけど、
トンデミーナと武田信玄がやってなかったのが残念・・・


戦慄迷宮は前回は受付終了で難を逃れたけど、今回ばかりは連れて行かれるんだろうなと思い腹をくくってたけど、またもや受付終了

ヤホーイ
超チキンでビビリな俺はマジで助かりました!


富士急で思う存分遊んだ後は、本日の宿である貸し別荘へ
 

この貸し別荘がホント最高で、露天風呂あり、土鍋あり、こたつありで一人4500円

夜はキムチ鍋したり、罰ゲームトランプしたり、話に華を咲かせたりして過ごしました

3日目は、予定では色々な県を通りつつグルメツアーをしようって計画だったけど、思いのほか首都圏の渋滞にあい、食べれたのは宇都宮の餃子だけ

でも、んまかったなー 20個以上食べたし

仙台に戻ってきたのは夜9時頃
みんな本当に長旅お疲れ様ー!!また、旅行企画するから、ガシガシ行こう



その他には、10月は内定式があったり、福島の桧原湖でカヌーに初挑戦したり、


猪苗代湖で水遊びしてみたり、バイトに明け暮れる日々だったりしましたー!



今月まで住宅の壁紙を扱うバイトが終わって、明日からはタイヤ交換アシスタント

働くまでにいろんな仕事を経験するぞー

つーか今月のバイトで力仕事が多かったせいか、無駄に上半身(特に二の腕と胸筋)がマッチョになり・・・外見はわかんないけど、脱いだらすごいってやつです笑

来月からも力仕事になりそうだし、、、
とりあえず早く仕事覚えてがんばろーっと!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でゅー)
2007-11-01 09:40:34
富士急めっちゃ行きたい!
おばけやしき、のがれられて良かったですね♪笑

ってなわけで、編入生でもなんか企画してくださいな~
返信する
Unknown (130)
2007-11-02 22:34:49
でゅー>
んじゃ富士急行く?笑
そーだな。3年VS4年のボーリング対決実現させるか!?
返信する
Unknown (ユーカリ)
2007-11-03 16:47:26
富士急で一番怖かったのは→水の…(笑)



ええじゃないかではもう目を開けていられませんでした…。



運転お疲れさま^^↑↑
返信する
Unknown (BAO)
2007-11-04 00:01:35
貸し別荘…!!それ魅力!
いいチョイスだねw
今度はカヤックに挑戦だ♪
返信する
Unknown (130)
2007-11-04 22:31:25
ユーカリ>
グレードザブーンはわらかしてもらいました!
お化け屋敷行かなくてマジでよかった!!

BAO>
貸し別荘いいべ!
俺が旅館探して外したことないっしょw
カヤックよりも俺は川下りしたい♪
返信する