西巣鴨くま吉のつぶやき

クマのつぶやき総集編

7月25日(土)のつぶやき

2015-07-26 01:54:40 | 日記

ううっ、暑いし( ̄◇ ̄;)
ダンナはよく毛布なんかかけてられるなぁ。見てるだけで暑苦しいわぃ。


激ウマかつおさし定食食べて、ビールを少し。
これから古い映画を2本観るのだ。


フィルムセンターにて、白昼の死角、観る。盛りだくさんで面白い。盛りだくさんなはずだ、154分だもん。長いんだもん。


中尾彬の若い頃が、阿部サダヲによく似ているのに驚いた。


次は、吠えろ鉄拳、観るよ。
当時のチラシを見ても、なんの感慨もないが、映画を見たら真田広之の何を愛したのか思い出せるかもしれない。


やっぱ、夏八木勲の笑顔は八墓村を思い出しておっかない。


おばちゃん、そんなにセカセカ焦らなくても、まだ8分もあるからさぁ~(。-_-。)=3


白昼の死角の主題歌『欲望の街』を『獄門の街』と記憶違いをしていた。だからこの歌は『獄門島』の主題歌だと勝手に記憶を捏造していたようだ。自分でアホかと思った。


吠えろ鉄拳、見た。紳士たちの2分に1回の失笑と、イビキに彩られた、私の青春。
いや、マジで馬鹿馬鹿しいっす(・ω・)ノあはは~?


全く記憶になかった。ダンナが吠えろ鉄拳の同時上映作品を調べたら、松田聖子の野菊の墓だった。映画に暗く、音楽にも暗く今を迎え、松田聖子が大っ嫌いな理由がわかった。あんな映画二本立てを大事な小遣いで見たのならば、記憶を消したほうが生きやすいだろう。落ち込んでいる(。-_-。)=3



7月24日(金)のつぶやき

2015-07-25 01:54:13 | 日記

小玉スイカ1/8とヨーグルトでは、燃料が足りなくて働けない。(出社でもうエネルギー使っちゃった)


早々に昼食を済ませ、仕事に立ち向かうのであった。


辛いラーメン食べたら胃が痛い。ぎぎぎぎ・・・( ?Д?;;;)・・・。


ぶっふぉΣ( ?Д?;;;) 早稲田ただ今ザ~ザ~降りです。


ああああ~雷だ。オカメ坊は大丈夫かな???


うわっ、東京アメッシュ見たらえらいことになってる!!! 雷、西巣鴨でも鳴ってるかな・・・坊、ビックリしてるだろうなぁ。1回帰ろうかな・・・(-"-;)


@sugamo03 あああ、やはり巣鴨でもゴロンゴロンしてますかぁ・・・(-"-;)


@sugamo03 そうなんですよ、ちょっと心配で。でもハムさんが大丈夫だなら、大丈夫かなf(^_^;)はは・・・。


@sugamo03 雷は相当大きく鳴っていますか? こんな雨じゃお客さんも来ないので、ひどいようなら連れに行こうと思います。


ううむ、雷は収まったようだ・・・。ウチに戻ろうと靴まで履いたが、どうしたもんか・・・


@sugamo03 そうだったんだよね。赤羽だったんだよねf(^_^;)えへへ。 焦り狂ってゴメンなさい。腹くくって夜までちゃんと仕事することにしたです。ありがとう!


今日は晩ご飯が激遅なので、サンドイッチで腹ごしらえ。


そろそろ閉めて、オカメ坊の所に帰らねば!!



7月23日(木)のつぶやき

2015-07-24 01:55:11 | 日記

ダンナはコスプレかぁ。クマ吉はどうしようかなぁ(。-_-。)=3うーん。暑いしなぁ~。


あぁ、仕事もコツコツ進み、昨晩から打ったソース熱も満足し、「暑いから呑みに行きたい」感もビシッと決まり、オカメ坊ともあそび、盆踊りの衣装構想まで練った。ある意味、充実である。


オカメ坊も寝ちゃったし、さてと、クマ吉も寝るかな。どうせ3時に目が醒めるんだ。


請求書出しと銀行に行く用事があったので、久々にヨッチのカレースパ目玉焼き乗せでも食べようと思ったら、行きにはガラガラだった店が帰りには満員で入れなかった。ま、そんなもんだ。


初めて買う弁当屋で炊き込みご飯のお弁当を買ったら、量は少なめながら、なかなかうまかった。今度は大盛にしてもらおう。


ラジオで「東京都・クリエイティブ職・31歳の男性です(細部はうろ覚え)」と言った。クリエイティブ職ってなんかムッカ~っとくる。なんすか? クリエイティブ職って(`д´#)

1 件 リツイートされました

【安倍政権NO!☆首相官邸包囲 重要なお知らせ 2】<抗議エリアについて>
首相官邸前エリア
コール中心での抗議をします。参加者のスピー チは受付ていませんので、ご了承願います
首相官邸西門エリア/サイレントエリア (官邸裏、溜池山王側)
プラカードやサイリウムライトなどで(続

西巣鴨くま吉さんがリツイート | 15 RT

今日入稿予定日なのに、原稿が1本しか入ってこないのでナメて余裕をかましていたら、全部いっぺんに入ってきた|||( ?Д?;;;)あはっあはっ。


すし太郎があるので、晩ご飯はパパッとちらし寿司。



7月22日(水)のつぶやき

2015-07-23 01:51:37 | 日記

もはや定時となりつつある。
こんな時間に目が覚めた。


帽子も日傘もナシの無防備なばぁさんが多すぎる!! 死んじゃうぞっちゅうのっ(`д´#)=3


冷凍炒飯てアレかね、あのままポリポリ食べると何か問題あるのかね? 冷たくて美味しいと思うんだが・・・。

1 件 リツイートされました

今日は熱々ラーメンと半チャーハンで決まりだな。なんだったらキュウリとトマトを囓ってもいい。野菜ジュースという手もある。


ここ3日連続、AM3:33に目が覚めるんだよね。なんで同じ時間なんだろう?


予定通り、熱々ラーメンと半チャーハンでランチ。マルタイの棒ラーメン(ごま醤油)旨し。


チンする前に冷凍炒飯を凍ったまま一口食べてみた。生ネギの味が口にモアモアし、冷たいまま食べると問題があることがわかった。


言ってもしょうがないけど、暑いねぇどうも。


ラフ通りにやらないと文句を言うくせに、ラフ通りにやると見づらいとか言って直し入れるてくるアホ。


気がついたら鼻の頭がにゅるっちゅるになっていた。


ダンナがコーヒーゼリーをくれたので、ありがたくいただいた。たまに食べると美味しいよね。タダだしっ?(??O??)?


よっしゃ~お好み焼き食べに行くぞ~( ???? ω ???? )????ふんふんっ!!



7月21日(火)のつぶやき

2015-07-22 01:55:53 | 日記

暑くて目が覚めた。こんな時間に30度超えてる。夏だねぇ( ̄◇ ̄;)


室温が30度を超え、暑くて寝られないのでエアコンをつけたが、肌に当たる風が不快で寝れない。どっちにしても寝れない(。-_-。)=3


昨晩の食事が粗末であったのか、ダンナのお腹がギルギル鳴っている。すまん。


暑いから冷やしきしめん。なんか負けた気がする。


あ~、ちょっと頭痛いや。
みんな~水分補給して~!!!


よし、とりあえず一段落。
ホッと一息ばい( ?Д?) =3


げ~|||( ?Д?;;;) まだ室温30度あるよ~。最上階の大家さん、お年だから大丈夫かな?


昨日、イトーヨーカドーで仕入れた青森の焼きそばがあるから、楽ちん晩ご飯だ。太麺でおいしそう。楽しみなり。


紅ショウガともやしと豆腐を買ったから、さぁ帰ろうぞオカメ坊!!


もやしはこんな時間では地元のスーパーじゃ手に入らないから、わざわざ早稲田から西巣鴨まで運ぶのである。