月に魅せられて②

10周年のツア~!

ビューネくん♪

2007-08-19 19:39:54 | 直人
すてきなハンサムボーイが毎日を頑張っている女性を見守り、
癒してくれる様子を描いて人気なのがメナードの「ビューネくん」シリーズだそうで、
その3代目ビューネくんに、若手俳優の松田翔太さんが抜擢。
理由は、正統派俳優でありながら、今の息吹を存分に感じさせるというのが起用理由だそうです。

そしてずっと一緒だよと女性を癒してくれる、見ているだけで癒されるCMに
わたしにもビューネくんがいたらな・・・と思うはず。だそうです。

ビューネくんを意識したのは、やはり「ラブレボリューション」の時に流れていた頃、
ビューネくん=高杉=須賀さん=藤木さんが結びつかなかった時に結構衝撃でしたね~

そして「ラブレボリューション」の時に運良く確保出来たCM!
まさかドラマ中に恋のライバル矢吹君にビューネくんがバトンタッチされるとは
思いもよらなくて、ショック受けましたからね~
しかも1代目ビューネくんとイメージが・・・・・・・・(爆)

とても思い出深いCMビューネくんですね!


パート1

「イライラするからお肌もブツブツ~っ」

「大丈夫だよっ!」

「あっ、気持ちえ~わ~っ」

「負けんなよ!」

「慰めて抱きしめる、メナード薬用ビューネ」

 

※もう、洗面台にあんなふうに腰掛けて、女の子のお顔を優しく拭いてあげてる仕草はまさしく癒しのビューネ君
ほわ~っと緑の光に包まれてまさしく妖精の様な美しさ~
あのコットンの持ち方がええ~わ~っ、
何を持っても美しい仕草なお人ですね~

パート2

「誰も好きにならない、誰も好きにならない!もうお肌も心もブツブツっ!」

「バカだな~、俺がいるよ」

「あっ、え~わ~」

「慰めて抱きしめる、メナード薬用ビューネ」

「あるがとう、ビューネくん!」

「なっ!」



※後ろから抱きしめてる姿が、とてもいやらしくないのにドキドキするという・・・
足長~っ、更に腕が長~っ!無茶苦茶腕が長いですよね~
そして見つめる目線が・・・、あの目が好き

私にとってビューネくんと言えば藤木さん、藤木さんといえばビューネくんだな~
わたしにもビューネくんがいたらな~(爆)
しっかし、癒されるけど、それ以上にこんな事されたら心臓バクバクで緊張ものですね~

そうそう、こちら地方の「ホレスタ」の後にたかじん氏の番組があるんですが、
いつも新ドラマが始まると、たかじん氏によるドラマ視聴率予想&たかじん氏のドラマ感想があるんですが、
結構藤木さんのドラマが始まるとそれが楽しみで楽しみで・・・
今回は遅すぎるのでないのかな~?なんて思っていたらやりました、
「ホタルニヒカリ」は結構たかじん氏には好評みたいで、
楽しいたかじんシールだけ貼って、楽しめるドラマと紹介されてましたね~

ドラマのヒロイン役の女優さんで、一番蛍役の綾瀬はるかさんが一番イキイキしてて、
こういう役がやりたかったんだろうな~って言ってました。
ヒロインの干物女にマコトがキスしてっていう、犯罪~って話だけで終わって
一番重要の高野部長との同居話は全く触れて無くって、オイオイ!
って感じだったんですけどね!
「ギャルサー」の時はぼろくそ言ってましたからね~(爆)
パラシュートから降りてくる時に帽子が取れないとかってツッコんだりしてね~
藤木さんの事心よく思ってない?まっ、たかじん氏は若い女性には甘いけどそれ以外はね・・・、良いけど別に・・・

藤木さんの似顔、結構似てるのかな~?
藤木さんの絵って難しそうだからね!



最新の画像もっと見る