月に魅せられて②

10周年のツア~!

裸にしたい男達~8~

2009-12-25 00:54:03 | ドラマ・ラジオ・直人(過去~現在)
2003年1月5日、横浜のスタジオで、CDのスチール撮影があった


「おはようございます」  藤木「久しぶりじゃないですか~」   「はい」

藤木「あけまして、おめでとうございます」  「ハッ」


ドラマ撮影とレコーディングの合間をぬってのスケジュール
相変わらずの多忙だ!


「うわ~、久々に見た」

藤木「昨日なんか、たまたまさ、ハワイの特集みたいなのやっててさ」  「あっ、ホント」

藤木「・・・、ここが、こう、ゆらぎっていうか波うってるやつの方が、いいんだって」  「あっ、ホント」

藤木「・・・慌てて取り出してみたらまっすぐなんで」  「あははっ」 「あははっ」・・・


カメラの前で、一瞬のうちに表情を変える藤木


「こういうトリミングもいいよね~」 「ええ、これ凄く、これいい」 「じゃあ、いきますか」・・・


藤木直人30歳、青年と大人の間で揺れ動きながらも、もくもくと歩み続ける彼がいた


藤木「若い人は、なんか、若いだけで、一つの才能つうか、なんか、抱えてるよな~っていうのは
    思うし~、それを、それがなくなったときに、それと引き換えに、ね、なにかをこう自分が
    吸収してればいいけど、あんまでも、30になったっていう瞬間ってのは、感じなかったですよね。
    追いつかない、まんまで、ずっと追いつかないまんまっすよね。」

~生きなくちゃっ~


藤木「まあ、40になっても、50になっても、・・・音楽っていうのと、演技するっていう事に対して、
    忠実でいられたらとか、凄くいいな~というね、たとえそん時にどんな、仕事として
    できてるかどうかわかんないですけど、なんか、せっかくこうやってね、あの、こういう世界を、
    垣間見れたんだったら、それは死ぬまで、忠実でいたいな~って」

「うん」

藤木「思いますね」  
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄すぎるっ!! (めもはん)
2009-12-26 01:07:35
一気に読んでしまい、少し後悔^_^;
一話ずつ毎日読んで、消化すればよかった、、
文字から息使いが聞こえそうです。
ホント凄いの一言!!
返信する
Unknown (コアラのえさ)
2009-12-27 00:03:17
>めもはんさん、こんばんは~

>文字から息使いが聞こえそうです。

そう感じていただけたら
とても嬉しいです
文字からの想像も乙なものですよね!
想像を掻き立てられて(爆)
ありがとうございます!
返信する