月に魅せられて②

10周年のツア~!

お知らせで~す

2010-01-02 23:00:50 | 日記
新年も明けたという事で、

ブログを引っ越すことにしました。

引っ越し先は ≪http://whitekasumisou.at.webry.info/≫です!

まだ、ごちゃごちゃわけがわかんないですが(爆)

早く使いこなせるといいな~と思ってます

では…


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (まゆなお)
2010-01-03 02:41:05
blog辞めますじゃなくて良かったです 次も楽しみ
このblog消さないで 下さい
返信する
Unknown (コアラのえさ)
2010-01-03 21:01:16
>まゆなおさん、こんばんは~

>blog辞めますじゃなくて良かったです 次も楽しみ
このblog消さないで 下さい

本当はね、随分前からチラッとブログ内で告知してた通り、10周年ライヴのラストと共にって思ってたんですが、
終わらせるのは簡単ですが、
別に、藤木さんの事、嫌いになってるわけじゃないし~、
忙しければ、まったり続ければいいかな~って
私のブログを楽しみに見に来てくださってる方もいてくださるし

ブログもね、前の場所も消してないし
自分的にも残しておきたいのですので
ご安心を
返信する
マジどうなっとんのこれ?笑 (借金フリーター)
2010-04-17 13:51:06

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)

返信する
童 帝 最 強 時 代 (メタボリッ君)
2010-06-20 10:08:21

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
http://dodo.inuchat.net/uvbqspp/
返信する
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-12 02:16:27

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://4xyuilc.tida.psyrents.net/
返信する
最強ヒモ生活www (おしゃぶりクソ野郎)
2010-07-25 10:21:42

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://krijlfn.irap.rameee.com/
返信する
今いづこへ? (エコ)
2010-07-30 17:12:56
携帯しかないんよ はよ戻って再開してよ
返信する
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 02:12:30

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://cqt4h-6.mugi.zozozoi.net/
返信する
ボッキン止まんねぇwww (ぱんぱんぢぃ)
2010-08-24 09:03:25

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

ヴァイヴ攻めしてたら「チ※コ欲しいよぉ」っておねだりキターー!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイきまくってた件wwwww

これで6マンGet。。。ウマすぐるwwwww
ttp://lw1dlgh.ona.g-killing.net/
返信する