月に魅せられて②

10周年のツア~!

おしゃれイズム 仲間 由紀恵・・・15.3%

2008-04-15 23:22:02 | おしゃれイズム

この色使いはとってもいいですよね~♪鮮やかで綺麗です。
武道館の藤木さんの話の時は
長い間「spring」のテーマ曲を聴いてきたので「おしゃれイズム」=「spring」って体全体になじんでしまってたので、しかもいい曲だし、
それに「笑点」といえばこの曲、「サザエさん」といえばこの曲っていうような
「おしゃれイズム」と言えば「spring」っていうのがいいのかもっていう気持ちが若干あったりしたんですが、
あの熱のこもった、感動すら覚えた完璧な武道館での「Splash!」のギター演奏に、
DVDのリピ回数が一番かもしれないくらいにいつのまにやら「おしゃれイズム」のテーマ曲になる事を願ってやまない日々に心変わりし、(爆)
もしや?って話にドキドキワクワクな日々を過ごし、
藤木さんのネタばれに(笑)テーマ曲になった事に、我が身のようにとても嬉しくなっちゃいました。
お偉いさん方のハートを見事ゲット
一旦は無くなった話・・・
でも藤木さんの熱意によって、テーマ曲になるきっかけになった空間に立ち会えた1人としてとっても嬉しい~
やっぱ、最初の1回目はちょっとなれなかったんですが、2回目、3回目と聴いてるとやっぱいい曲だからなじんできたというか、
もう前からこの曲だったって感覚に変換されております。(爆)
この映像と曲を見て聴いてると、ウキウキしてきますよね!
うんうん
いいです
今、携帯の全てのアラームを「Splash!」に変更しましたもん!(笑)



そして今回のゲストは仲間由紀恵さん、1979年10月30日生まれの28歳!
上田さんがファンという事で、藤木さんが「せっかくですから、写真をね、とっていただいたら、ね?」って言って上田さん「えっ?ホント、嬉し~」って
物凄く喜んじゃって(笑)
藤木さんが撮る事になってカメラを構えると、泉ちゃんが仲間さんの隣に来てピースサイン!(爆)
それを見た上田さん!即効~泉ちゃんにつっこんでたけど、
藤木さんも仲間さんと泉ちゃんの2ショットにカメラを合してたんですよ~(笑)上田さん?見てなかった?(爆)
藤木さん、シャッター押して、仲間さんと泉ちゃんの2ショット撮って撮りましたよ!って言えば面白かったのに~(爆)
そんなことは藤木さんはしませんよね~!はい、すみません!(ペコリ)

それにしても上田さん!なんちゅう不自然なウイウイしい御顔して・・・(爆)
面白すぎ~(笑)

「撮れたかな~」って藤木さんの言葉に「ちゃんと確認して~、撮れてるかどうか」と心配そうに一緒に見る上田さん!
今はちゃんとその場で確認できるから安心ですよね!
そして、もう1枚撮ってくれる?って言う上田さんに素早く「十分じゃないですか~」と2人の中を引き裂く藤木さん!(爆)ナイス!
この時の上田さんの「え~」って言って藤木さんと目を合わせてる2人の雰囲気が仲が良くってとってもいいです。
っていうか、3人の雰囲気がとてもいいから仲間さんも始終笑顔でとてもいい雰囲気です。

なんといっても「g@me」の共演した時の話が一番興味深かったですよね~
最初、藤木さんの仲間さんの印象に「あっ、そうですか?全然です!」って言った時の全然です!っていう言い方がとても可愛かったですよね~
そして藤木さんがその言葉に「まじで?」って(笑)
そして仲間さんの「私が言うのもなんですが、藤木さんもちょっと天然・・・」言葉に「ちょっとじゃないかも」って藤木さん自覚発言(爆)

仲間さんが面白かった藤木さん観察の1つに、毎朝メイク車にノートパソコンを持ってきて映画を見ながらスタンバイをするんだけど、
毎朝同じ場所、同じ箇所の同じシーンをずっと見てる藤木さんに「あれ?」って思って、「今日も同じシーンんだ~」って・・・
同じ映画の同じシーンを毎朝見てて、何なんだろうな~?って思ったんですけどあれは?っと藤木さんに尋ねると
速攻に「あれはおそらくバカなんですね~」って上田さん!面白すぎ~(笑)

藤木さんもそんなに見ていたのに覚えてないらしく(笑)
「覚えてないんですけど~よっぽどそのシーンが好きだったんでしょうね~」ですって。
2003年の作品ですもんね~。って仲間さん余程印象的だったんでしょうね~覚えてるなんてね!

巣鴨で撮影中にスカートが落ちて、べージュのスパッツの防寒が見えてしまった事に、藤木さんが「巣鴨、須賀もっぽいじゃないですか~」
「なじんんでたかも」ってナイスなフォロー(笑)

仲間さんの自宅の写真の家具の中にお笑いDVDが入ってる話から
「g@me」の切ないシーンの撮影を撮り終えた後にメイクを落としながらダウンタウンのDVDを見ていたと言う話を藤木さんが話してる横で、
キラキラと目を輝かして何をいうんだろう~って感じで凄い興味深く聞いて藤木さんを観察してる仲間さんが何かいいです~
「g@me」の頃から仲間さんにとって藤木さんは読めない面白さがあるそうですから(笑)
私も芸能界で今まで出会った事ない発想・行動の不思議ちゃんですから(笑)
観察するにはもってこいの面白いお方です。(爆)

しかし、160㎝の身長で、25.5センチの足のサイズは大きいですね~
私よりちょっと大きいかも・・・
そうそう、「Around40」の天海さんの「行かないで~」って言ってベンチで泣いていた時に足もとの靴が小さいな~って思ったのは私だけ?
何か妙に小さく感じたんですけど24.5センチ
小さくないか~、でも身長が高いからそう思ったのかな~?

話戻して、鞄に入ってたタカ&トシのタカさんのデザインのキャラに赤で舌を書き足している仲間さん
藤木さんが「納得いかなかったんだ~」って言って仲間さんも「うん」って(笑)
今回は藤木さんの笑えるナイスな言葉が多かったり、仲間さんとの2ショットが多かったりの楽しい30分でした。


最新の画像もっと見る