月に魅せられて②

10周年のツア~!

CRIME OF LOVE~PV

2009-05-05 22:49:55 | 直人
そして「いいんだぜ~君がいてくれれば~」のPVはないのかな?と思いつつ
昨夜ドラマ「夜光の階段」の主題歌の「CRIME OF LOVE」のPVが流れました。
CDを買うと特典として「CRIMEOFLOVE」のPVが付いてるので後々見る事ができますので
ネタばれがNGの方は見ないでくださいね
   ↓



   ↓




   ↓




   ↓





   ↓
夜中の12時からの番組で、早々と2番目に流れた「CRIME OF LOVE」のPVはとっても
モデルの女性の方が綺麗(爆)
そして、やっぱり藤木さんのエレキギター姿は天下一品です
藤木さんが歌ってる間中~こちらをず~っと見つめながら歌う姿は、目が離せない(爆)
何か、とても力強い歌い方で歌の世界に引き込まれます
俳優の藤木さんが好きな人にとって歌の藤木さんはちょっとって言う人も多いですが
今回の歌は、メロディ~のテンポが速いので
特にシングルとしてはバラードより私は好きです
藤木さんは、スローよりもテンポが速いのが絶対にファン以外の方に聞いてもらうにはいいと思ってましたしね!
夜中の12時過ぎに何度もリピしちゃって、母に叱られた程(爆)
全部聞いてめっちゃいいじゃん!って
エレキの姿があったんだけど
エレキを弾きながら歌う曲なのかな~?
それだとめっちゃ嬉しいんだけど…
でも歌ってる時は、何も持ってないし…(爆)
どんな風に歌うんだろう~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PV~ (sayoko)
2009-05-07 20:39:17
こんばんわ~

PVまだ見れてないので早く見たいです。

明日スペースシャワーでやってくれるみたいなので見逃さないようにしなくちゃです(^^)ノ
返信する
Unknown (コアラのえさ)
2009-05-08 20:09:18
>sayokoさん
こんばんは~

>明日スペースシャワーでやってくれるみたいなので見逃さないようにしなくちゃです(^^)ノ

ホントにとってもいいPVですので
見れるといいですね~
もう何度もリピしたことか笑)
返信する