月に魅せられて②

10周年のツア~!

いや~~~!!!(爆)

2009-01-09 22:48:10 | 直人
私の、映画「BABY BABY BABY」の感想ですが、
正直な感想…

…「いや~~~!!!」と冒頭のタイトルになるわけです(爆)

だって…いずみちゃんの相手は高杉なんですから(爆)

「ナースのお仕事」キャスト・スタッフによる出産エンタテイメントだからか
キャラがどう見たって、いずみちゃん、尾崎先輩、大島さん、
赤木さん、水島さん、婦長さんにしか見えず
なのに音楽もまんま「ナースのお仕事」にしちゃったら
私の脳は「ナースのお仕事」状態
…なのに…特報のラストのいずみちゃん(だからいずみちゃんじゃないっつうの)のお腹に
谷原氏がチュ~した時の2人の雰囲気が~
何か、高杉のいずみちゃんを谷原氏にとられたような
すご~く嫌な気持ちになったのは私だけでしょうか?(爆)

すご~くすご~く嫌なんですけど~(爆)
そのシーン…

そのシーン、高杉にやって欲しかった(ボソッ)
高杉にやって欲しかった~
高杉にやって欲しかった~~~(しつこいっちゅうの)

いずみちゃんは高杉の子供を産んで欲しかった(だからいずみちゃんじゃないって、爆)

…でも、藤木さんのスーツ姿のキャラ
カッコよかったっす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (樹理)
2009-01-11 20:27:52
分かります!
分かりますその気持ち!(笑)
私もあのシーンは、直人にやってほしかった!
谷原さんがやると、余計にライバル心が・・・(笑)

でも、スーツ姿はかっこよかったです。
早く見に行きたいです!
今年は財布に大活躍していただきそうです(笑)
返信する
Unknown (コアラのえさ)
2009-01-11 23:39:55
>樹理さん、
こんばんは~

>谷原さんがやると、余計にライバル心が・・・(笑)

ねっ!

>早く見に行きたいです!

樹理さんは見る予定なのですね~!
私は…テレビでやるまで、
もしくはDVDになるまで見ないかもしれない…
だって…2時間という時間、早回しもできずに
いずみちゃん(だから違うって、爆)と谷原氏の赤ちゃんが生まれるまでを見なくっちゃいけないのは
…我慢できないなと(笑)

藤木さんのスーツ姿はカッコよかったんだけど、
とても短い出演のような気がして
皆さんの反応を見て気が変わるかもしれないけど…

その前にチョ~チョっす


返信する