月に魅せられて②

10周年のツア~!

再現

2009-01-11 23:37:01 | わんこ&愉快な仲間達
さてさて、ある日母親の為に買ってきた1コの柿、
袋に入れたままだと袋の中がビショビショなので袋から出して、
夜、母親のめざましのそばに柿を置いておいたら…

次の日の朝、そのそばで「ク~ンク~ン」と訴えてるわんこのアズナ(爆)
まだ、この時はまさか柿が欲しいとは思わず…
そばにあったジャーキーをあげて会社へ
そしたら母曰く、柿をとって食べようとしたら母の前から離れず余程柿が食べた方ようで(爆)

そして今度は柿を3コ買ってきて、またまた本当に柿の場所で訴えるのか再現という事で、
夜に柿をポチッと置いてみる(笑)
そしたらまた催促の「ク~ンク~ン」が同じように朝始まった(爆)
仕事なので、後は母に任せて会社へ

夜に聞くと、たくさん食べたとの事!
3つあった柿が1つになってしまった…という事で昨日また1つ置いておいた(爆)
そして、今朝また「ク~ンク~ン」と始まる(爆)
3人の顔を眺めて訴えるアズナ


そして母親がナイフで柿をむきだすと、目を離さないアズナ(爆)
そして食べやすいように小さく切ってる途中にガマンできずに食べ出して
あぶなっ!
ぴーちゃんも欲しそうにしていたのであげると、その柿の行方を追ってるアズナ(爆)
「あげるなよ~」とか思ってるのでしょうか?
まだいっぱいあるのにね~(笑)
口の周りが泡だらけ(笑)
面白い顔(爆)


そしておしまい!
まだまだ食べたそうなアズナなのでした!(笑)


最新の画像もっと見る