月に魅せられて②

10周年のツア~!

今、満開、まっさかりな桜草~

2008-04-20 23:35:09 | 
日が当たってると、桜草の色がこの前とちょっと違って写真に収まりました。
このモワモワした葉っぱが目でも楽しむ桜草です。












そして今日、ぼたんが綺麗に花を咲かせました。朝の時点ではまだつぼみ状態でしたが、昼頃から花が開きました。
昼時点では不格好な開き具合でしたが、夕方頃には綺麗な感じに3つ花を咲かせてました。






そしてこの前ブログにアップした水色の小さな花がス~ッと茎を伸ばしておりました。茎を伸ばす花とは思いませんでした。
その花の名は忘れな草。へえ~、これが忘れな草ですか~、知らなかった。(爆)




最新の画像もっと見る