月に魅せられて②

10周年のツア~!

ケチじゃなくてエコ

2008-04-20 23:34:58 | わんこ&愉快な仲間達
そしておおよその一週間分の食料を買う土曜日にはこのエコ籠を利用します。

アピタ専用に売られてるエコ籠!1コ300~400円ほどで、2コ購入しまして・・・
この籠が結構大きくて、量が入る入る(爆)
この籠がいらなくなってもこの籠をアピタに持っていくと、買ったお金で引き取ってくれるんだとか・・・
そして買物をしてレジに行くと、お店の人がレジを済ませた商品を1コ1コこの籠に入れてくれて、
最後にこの籠に終了の紙を貼ってくれるんですけど、ちょっとなんかそれがね~
籠全体を覆い隠すような紙かなんか貼ってくれればいいんですけど・・・
でも、品物を入れる手間が省けてそれだけは超~嬉しいです。
そして家に帰っても品物を冷蔵庫に入れやすいってのもベリ~グッド
大きさが分かるように我が家のわんこを入れてみました。
結構大きいでしょ?


最新の画像もっと見る