月に魅せられて②

10周年のツア~!

おしゃれイズム ジェロ・・・15.5%

2008-04-21 23:14:41 | おしゃれイズム


今回のゲストはジェロさん、1981年9月4日生まれの26歳!
23~4歳か思ってましたが、大学出て日本で就職してたんですね~
藤木さんとは「ホレスタ」で共演してこれで2回目のご対面なので藤木さんもリラックスしてるようでした。
忙しいって言ってるとおり、私もよくテレビで見かけてました。

2世の方の話でいつも不思議に思う事が1つあります。
それはどうして片方の親の言語しか話せないのか・・・とても不思議です。
ウエンツ瑛士さんも父親がドイツ系アメリカ人で母親が日本人なのに英語は話せない
ベッキーも父親がイギリス人で母親が日本人で、英語が話せないみたいで、
何で、両親が両方の言語を覚えさせないんだろう?なんていつも思うんだけどな~
だって一番身近に教えられる人がいるのにもったいないじゃなんですか~(爆)
ジェロ君も母親の日本語は大学で日本語を選択するまで話せなかったんですよね~
だからお母さんとおばあさんが日本語で話してると、自分の悪口を言われてるみたいって言ってましたよね~
何でだろう?不思議だな~なんて思います。

そして演歌はあまり興味がないんですが、ジェロ君が大好きな坂本冬美さんは私もわりかし好きな方です。

一番楽しかったのが、やっぱペプシとコカコーラー
藤木さん!上田さんがコカコーラーの量を微調整してるのを、
まだまだといって飲ませて上田さんのリアクションを楽しんでる藤木さんのヤンチャぶりが可笑しかったです

しかし、この衣装爽やかですね~
それにまたもや胸元が強調されてて、下の一番左下の右側のお顔のショットなんて実に柔らかい笑顔の胸元のセクシーな事
エコ君は何処えやら(笑)
それにこの衣装だと、全然腕のあの太さは何処えやらですもんね~
ホンニ不思議な御人です。


最新の画像もっと見る