バーアンクールの西本です

2021年6月21日より、バーアンクールとして営業しております。インスタフォローもお願い致します バーアンクール

季の美 ネイビーストレングス

2018-01-17 20:20:42 | Weblog


今、ホット・ジン・トディーでも使用している季の美のジンに、新たなアイテムが入荷しました。

それが写真の「季の美・ネイビーストレングス」です。
アルコールが54度と少し高めで、このハイアルコール由来の柚子の柑橘香が強く感じられます。

昔、イギリス海軍が強いジンを飲んでいた事に由来し、伝統的な度数の54度で瓶詰めされています。

従来の季の美と比べ、ボタニカルの配合も変わっているらしく、飲み比べるのも面白いと思います。

早速ジントニックにして試飲したところ、見事にライムともミックスした柑橘香が立ち上る、飲み応えのあるジントニックに仕上がりました。

今回も限定品につき、一本きりの入荷なので、興味のある方は、お早めにお楽しみ下さい。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホット・ジン・トディー | トップ | ホット・バタード・ラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事