高知の日本酒や特産品のあれこれ(^^)

土佐酒アドバイザーの厳選した日本酒や焼酎などをご紹介!ご質問などお気軽にお知らせ下さいね♫

"新酒入ってます!" 「酔鯨酒造 純米吟醸酒 吟麗 しぼりたて」@西寅

2020年12月10日 | 新商品・再入荷
高知でもいよいよコロナの感染が広がってまいりました。

全国的にコロナ感染が拡大しておりますので、なかなか家から出られない冬になりそうですね😓 

私の身近でも、友人同士でリモート飲み会を計画する人が増えてきました。

宅飲みのお供にぴったりなお酒が西寅には沢山ございますよ!😊 


今回は、先日ご紹介しましたしぼりたて新酒特集の中から、写真を撮りたてほやほやのこちらのお酒をご紹介します😉 

酔鯨酒造さん
純米吟醸酒 吟麗 しぼりたて



酔鯨酒造さんを代表する銘柄『純米吟醸 吟麗』のしぼりたてでございます!

通常の『吟麗』よりも発酵が旺盛になり、酸度が高めの新酒に仕上がっております。
しぼりたて特有の豊かな香り、酔鯨特有の酸味の効いた濃厚な旨味、コクのある喉越しが感じられます。

この年末年始の宅飲みのお供にいかがでしょうか?

季節限定商品ですので、ぜひお早めにお買い求めください♪

↓↓↓↓↓

日本酒 酔鯨酒造 純米吟醸酒 吟麗 しぼりたて 720ml
1,551円(税込)


日本酒 酔鯨酒造 純米吟醸酒 吟麗 しぼりたて 1800ml
2,937円(税込)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "今しか飲めない!" 「しぼり... | トップ | "女子会や宅飲みにぴったり♪"... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿