高知の日本酒や特産品のあれこれ(^^)

土佐酒アドバイザーの厳選した日本酒や焼酎などをご紹介!ご質問などお気軽にお知らせ下さいね♫

酔鯨人気の限定酒【すっぴん 720ml】 ラスト2本となりました@西寅

2017年01月27日 | 新商品・再入荷

2017年1月27日(金曜日)

先日私がむかったという神社。

あれから再度確認してみると、写真が小さくてどこの神社に行ったのか分からず

冷や汗タラタラでした(笑) 「鳴無神社」。 【鳴無】で【おとなし】と読みます。

皆様も機会がございましたら、一度是非お越し下さいませ。道なりにずーっと海沿いの

景色が広がりっていますので、とても夢心地な気分が味わえます

 

昨日、当店のサイト管理会社の担当者の方に訪問していただき、貴重なお話を聞かせて

いただきました。当店もまだまだ未熟だなぁ~と痛感しております。引き続き、お客様に

ご覧いただきやすく、そして便利にご活用できますようまい進してまいります

2017年度が始まり1か月を過ぎようとしておりますが、今後とも宜しくお願い致します

 

【 鬼は~外♪  福は~内♪   福豆プレゼント「2月3日は節分」 】

おかげ様で企画終了となりました。沢山のご注文をいただき有難う御座いました!

邪 気 を 払 い 福 を 招 い て 下 さ い ま せ ま せ ~ ~ ♪★♪

 

 

【酔鯨人気の限定酒】 

●季節限定● 【清酒】酔鯨酒造 純米吟醸酒 吟麗・未濾過(みろか)すっぴん

< 在庫 > 残り 2 本 のみ

 

【清酒】酔鯨酒造 純米吟醸酒 吟麗・未濾過(みろか)すっぴん 720ml

http://www.nishitora.jp/SHOP/058635.html   1,523円 (税込)

 

◎ラスト2本となりました◎

先着順にて完売となります。酔鯨ファンの方、お見逃しございませんか★☆

 

蔵で飲む「しぼりたて」の味わいで人気の“未濾過すっぴん”は、松山三井を原料米に醸した

看板商品「吟麗」を上槽後、濾過・加水を行わず、生原酒のまま瓶詰めされた、季節限定の

純米吟醸酒です。

名前の通り、よけいな手を加えていない『すっぴん』の新酒なのです。

フルーティな香りとフレッシュでみずみずしさを感じる口当たり、酔鯨らしい爽やかな酸味、

そして未濾過ならではの濃厚な旨みとコクが特徴で、スッキリとキレのある味わいもお楽し

み頂けます。毎年この時期の発売を心待ちにしているファンがたくさんおり、大変人気の商

品です。 あなたも未濾過の美味しさを一度味わってみませんか。

 

高知の地酒通販 西寅
http://nishitora.jp/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲めば旨いと唸らせます「美... | トップ | 限定販売 ラスト3本! “今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿