高知の日本酒や特産品のあれこれ(^^)

土佐酒アドバイザーの厳選した日本酒や焼酎などをご紹介!ご質問などお気軽にお知らせ下さいね♫

限定販売 ラスト3本! “今しか飲めないフレッシュな舞”@西寅

2017年01月31日 | 新商品・再入荷

2017年1月31日(火曜日)

あすから2月に突入でございます

2月といえば、<節分の日>や<バレンタインデー>etc.

楽しいイベントが盛り沢山で今から楽しみです☆★

皆様はどんなご予定でしょうか

 

またまた、神社に行ってまいりました。

巨大なご神木に心をうたれ、とても清らかな気持ちとなりました。

御遍路さんの気持ちが少し分かったような気がした私でした

  

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------

<完売御礼> 酔鯨酒造  吟麗・未濾過(みろか)すっぴん

多数のご注文を頂きまして、誠に有難う御座いました

予想以上のスピードの速さで完売してしまいましたので、来年の新たな目標が生まれ

今からワクワクしています☆★ 当店のご利用、誠にありがとうございました

----------------------------------------------------------------------------------------

 

 

搾る前のお酒を一部生取り、フレッシュ感も同時にお楽しみ

いただける、今の時期しか飲めない 生 タ イ プ の 限定品です!!

 

【清酒】浜川商店 美丈夫 純米大吟醸 舞 生酒 1800ml

http://nishitora.jp/SHOP/055870.html   3,564円 (税込)

 

大粒の米を50%まで精米、程良い酸味と鋭いキレを持ち、豊潤でふんわり柔らかい

口当たりのお酒に仕上がっています。更にこの商品は、搾る前のお酒を一部生取り

フレッシュ感も同時にお楽しみ頂ける、今の時期しか飲めない生タイプの限定品です。

合わせる料理を選ばず相性が良く、食中酒としての評価が高い「美丈夫 舞」、火入れ

タイプも是非お試しください。

 

高知の地酒通販 西寅
http://nishitora.jp/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔鯨人気の限定酒【すっぴん... | トップ | 気品ある香りとまろやかな味... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿