高知の日本酒や特産品のあれこれ(^^)

土佐酒アドバイザーの厳選した日本酒や焼酎などをご紹介!ご質問などお気軽にお知らせ下さいね♫

ちょこっと《おつまみ》プレゼント!ついに亀泉の碧龍泉(BIRYUSEN)入荷@西寅

2016年03月29日 | 新商品・再入荷

2016年3月29日(火曜)

全国各地でサクラの花が開花し、とても春らしい季節となってまいりました。

皆様はもうお花見に行かれましたでしょうか。お花見といえばお酒は勿論ですが、

自撮り撮影したり、ゲームを用いてそれぞれの楽しみ方をされているようです。。。

今流行りのトレンディエンジェルの『斉藤さんゲーム』なんてテレビ見ながら私一人で

やっていました(笑)こんな痛い私ですがどうぞ今後とも宜しくお願いします

本日は弊社でも、4月1日からの人事発令がありましたので、新たな出発に身の引き締まる

思いがします。といっても私は何も変化ないのですが(笑)

 

!本日公開!心ばかりでございますがどうぞお受け取り頂けましたら幸いです

当店にて6,000円以上お買い上げの皆様全員にもれなく『おつまみ』をプレセントしております。

※同梱のみ(別送不可) 数量限定の為品切れの際はご容赦下さいませ。

 

"香り控えめな綺麗なお酒"

※こちらの商品は一升瓶用の王冠を使用しています。

【清酒】亀泉酒造 純米大吟醸 碧龍泉(BIRYUSEN) 720ml  1,674円

http://nishitora.jp/SHOP/059630.html

酒造好適米の松山三井を50%まで磨き上げ、使用酵母は蔵元の従来の路線とは

少し違う趣向の高知酵母(AC‐91)を使い、仁淀川水系の湧水で仕込み、低温でじっくりと

醸しています。香りは少し控えめで、酸味や苦みのバランスが良く、ふくよかで優しい飲み

心地とスッキリとキレの良い後味で、飲みごたえも十分感じられます

 

高知の地酒通販 西寅
http://nishitora.jp/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日3月25日(金)はポイント5... | トップ | 限定!手間暇かけた逸品【美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿