高知の日本酒や特産品のあれこれ(^^)

土佐酒アドバイザーの厳選した日本酒や焼酎などをご紹介!ご質問などお気軽にお知らせ下さいね♫

本日3月25日(金)はポイント5倍!母の日お勧めギフト@西寅

2016年03月25日 | 新商品・再入荷

2016年3月25日(金曜)

ついに高知県の標本木(高知城)の桜が開花しました。

まだかまだかと待ち望んでいましたがやっとの思いです。まだまだつぼみも多いと

思いますので、来週末頃が見ごろでしょうか。これは暫時お花見の準備をしなくては!!

実は私め、昨日開花予想がニュースで報道されておりずっと様子をうかがっておりまして、

今日は開花しなかったなぁ~っと、大人しく帰宅していたところ、実家で母の口から

『高知はやっと開花したぞねぇ~』と言われギョギョギョ!!!って感じだったのです

-----------------------------------------------------------------------------------

『木升お付けします』プレゼント企画は本日をもって終了となりました

皆様から沢山のご注文をいただき大変嬉しく思っております誠に有難うございました。

-----------------------------------------------------------------------------------

 

本日3月25日(金曜)ポイントUP5倍の日

西寅の5倍の日が、だんだんとリピーターの皆様に覚えていただけるようになり、今では定期的に

ご注文をいただきまして、大変感謝しております

さぁ、本日の5倍も、23時59分いっぱいまで行います。どうぞ当店を初めてご利用の皆様も

引き続きリピーターの皆様も是非このお得な機会をご利用くださいませ。心よりお待ちして

おります

 

こちらも宜しくお願いします。本日お知らせ開始です♪♪

母の日特集2016

http://nishitora.jp/SHOP/g137422/list.html

メッセージカード、ラッピング全て無料にてお届けいたします!お得なポイント5倍DAYに是非

 

高知の地酒通販 西寅
http://nishitora.jp/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴重な逸品≪司牡丹 デラック... | トップ | ちょこっと《おつまみ》プレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿