高知の日本酒や特産品のあれこれ(^^)

土佐酒アドバイザーの厳選した日本酒や焼酎などをご紹介!ご質問などお気軽にお知らせ下さいね♫

一年の締めくくり

2010年12月30日 | お知らせ

本日は2010年、最後の営業日でした。

今年を振り返ると…色々な事がありました。

龍馬伝のブレイクで、高知の地酒を県外の方に楽しんで頂ける機会が増えました。
たくさんのお客様に感動を頂けました。ありがとうございました。

2011年は、ますます「美味しい!嬉しい!楽しい!」をお届けできるよう頑張ります!!

今年は大変お世話になりました。
来年も「西寅」をよろしくお願い申し上げます。

よいお年を!

 



直輸入フランスワインと高知の地酒販売店

ブログ村ランキングに参加中 よかったらポチっとお願いします 元気のミナモトです
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | 高知県 佐川町 『司牡丹酒造... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿