高知の日本酒や特産品のあれこれ(^^)

土佐酒アドバイザーの厳選した日本酒や焼酎などをご紹介!ご質問などお気軽にお知らせ下さいね♫

やなせたかしさんに乾杯

2013年10月16日 | 新商品・再入荷

高知出身の作家さん、やなせたかしさんが

お亡くなりになったのをニュースで知り、

アンパンマンや、多くの作品を生み出してくれた事に

ありがとうを言いたくなりました。

今朝の通勤時には前方に大きく虹がかかり

あーなんかアンパンマン飛んでもいいくらいな空だな

と思ったりした朝の始まりでした

今夜はそのお仕事や人生に乾杯したいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひやおろし | トップ | アケビをパチリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿