高知の日本酒や特産品のあれこれ(^^)

土佐酒アドバイザーの厳選した日本酒や焼酎などをご紹介!ご質問などお気軽にお知らせ下さいね♫

杉樽の風味「司牡丹 本醸造 樽酒」@西寅

2022年10月20日 | 新商品・再入荷
味覚の秋を迎えました!
食べ物が美味しくて×2、食欲が止まりません😋 
そして今の季節は、イベント事も多いのでコロナ禍 とは言え、外せません!
参加しまくっているスタッフで御座います♪

昨晩の仲本工事さんの訃報、速報を聞いて大変ショックでした。
自分の親とさほど年齢も変わらないですし、横断禁止と知ってか知らずか
つい横断してしまう気持ちも全く分からないでもありません。でも、でも、
やはり車の運転にしても歩行者の立場にあっても、何をするにも慌てては
いけませんね。
いつも時間ギリギリで出勤してしまう自分。。。今回一番の反省点です。
皆様も、時間に余裕を持って行動致しましょうね。


今回は、例年発売期間限定で発売されている、
司牡丹酒造さん製造【樽酒 たるざけ】のご案内です。
樽の香りって何???って感じですよね~。でもなかなかの人気者なんです
入荷のご連絡をさせていただいた時点でいつもオーダー入りしております。

今回はドーンと、
制作:前任者♪ 素敵なデザインセンスが広がっています
是非ご覧下さい(~〇~)

"杉樽の風味"
日本酒 司牡丹酒造 本醸造 樽酒
1800ml        2,255円
720ml       1,122円

司牡丹酒造 本醸造樽酒は、司牡丹で代々受け継がれてきた大変手間の
掛かる伝統の技術を駆使し、キレの良い辛口本醸造酒に杉樽の風味を移
しました。口に含むと強すぎず弱すぎず絶妙のバランスの木香、しっか
りした豊かなコク、ナチュラルな深みが心地良く広がっていきます。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Delight"で乾杯「司牡丹 Del... | トップ | 【秋酒特集】土佐鶴「秋鶴」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿