高知の日本酒や特産品のあれこれ(^^)

土佐酒アドバイザーの厳選した日本酒や焼酎などをご紹介!ご質問などお気軽にお知らせ下さいね♫

高知県有名蔵の激レア限定品『究極限定土佐鶴』@西寅

2015年10月27日 | 新商品・再入荷

2015年10月27日(火曜)

今日は予報通りの曇り空→雨が今にも降りそうです。って言うてる

そばから降りだしてしまいました。雨も少しは降ってもらわないと

農家さん達が非常に大変ですよね。最近ワタシも困ったといいますか、

悩み決断するべきか考えています。それはクレジットカード

通販でもお支払い方法NO.1のクレジット払い。ポイントが沢山

ついてさらにお買い物が便利でお得に楽しめるお支払い方法。

メリット、デメリット両方の要素を兼ね備えておりますから優柔不断な

ワタシは悩んでしまいます。基本掛け払いは嫌いですので・・・昔から

『アナタはいいお嫁さんになれるわよ』なんてよく褒められたものです。

現実は哀しいかなそう簡単にはいかないのです

話は戻りますが、私共「西寅」ではそんな優柔不断なことは厳禁。

テキパキと軽快にこれからも業務をまい進してまいりたいと思います。

 

そして、今回ご紹介させていただく商品は、究極限定品の為、

直ぐ完売してしまう恐れがある大人気のお酒でございます

【清酒】土佐鶴酒造 大吟醸原酒 究極限定土佐鶴  720ml 箱入  5,430円

http://nishitora.jp/SHOP/035550.html

高知の有名蔵元『土佐鶴酒造さん』から本年度入荷ご案内です

ふくよかな香り、雑味の無いスッキリした口当たり、膨らみに富んだ

濃醇で奥深い味わい、その全ての調和が絶妙な仕上がりです。

化粧箱に入っていますので大切な方への御贈答用にもピッタリ

 早期品切れが予想されますので、お早めにどうぞ。 300本限定醸造 

地元高知でもほとんど流通しないお酒です

 

高知の地酒通販 西寅
http://nishitora.jp/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気品漂う美丈夫らしいお酒が... | トップ | 仁淀ブルーと言われる清流で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿