日記

身辺雑記です。

散髪。

2011-05-16 21:59:55 | Weblog
郵便局、タナカさん宛て郵パック。メンドウなお願いしている。
トルコ、インド、写真フイルム等デジタル化してくれ、と。
いつか旅行記書いておきたい。膨大?なメモ残っている・・・と思う。

久しぶりにパラパラと見たインドの写真、三脚持っていってたのも
あるけれど、感心するくらい自画像ばっかり。そう、ちょっと前まで
風景なんてプロに任せておけばいい、思ってた。今も・・若干。

 
蓬川(藻川ではない)緑地は薔薇盛り。              センタープールと出屋敷の中間。  誰もおらん。

寺町抜けていつもの散髪屋。自転車。月曜日は客少なく暇。
丁寧にしてくれる。10mm。終わって庄下川渡り中央図書館。
老眼鏡持ってきていたのに、何回目?覚えておけ!!休館日!。

フラフラと43号線沿い東に向かう。ぼちぼち引き返そう
もう戻ろう、思いながら。淀川河口、伝法大橋、渡ってしまう。
がたがたのママチャリ、帰り大変・・・。西九条から北方向。

ウロウロしていたら野田阪神、国道2号線へ出た。西へ。
低いサドル、錆び付いていて高さ調節できない。
帰路、相当膝にきて、いくつもの橋、越えるのに往生。

ま、健康的か。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院&痛飲。 | トップ | 甲子園浜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事