日記

身辺雑記です。

散髪・K’s電気。

2024-07-20 21:43:06 | Weblog
このblog始めて20年弱
通院と散髪は欠かさず
記録している。だから。

1年前ネットのプロバイダー
嫁ハンが変えた。1年間有料
ケーブルTV無償につられ?。

で、先月末それが終了。
ユーチューブなんかが淋しく。
散髪ついでに猛暑の中K’s電気。
親切な店員兄ちゃん。
いや接続難しくありません。
もしできなければ返品を。

10%引いておきます。
で、税込み5千円ほど。
こんなチンケな機器で。

帰って説明書&ネットも。
TVの裏、コードを4ヶ所
ほど挿したんかな。

USBコードを電源に。
~~どないすんねん!。
電源アダプターあれへん!。

スマホ充電用転用気づく
まで時間かかる。
アタシャこんなん無理!。

すべて完了したのに作動
しない!!。あったま来た!。
返品じゃ!!。

ま、あたまクリアな時も一度
コード挿しなおしてみよう。
説明書もよ~わからんけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甥・智行葬儀。 | トップ | 栞穂ピアノ初発表会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事