日記

身辺雑記です。

38年ぶり日本シリーズ優勝。

2023-11-05 22:00:50 | Weblog
京セラドーム大阪。


対オリックス4勝3敗。

38年前よく覚えている。
天神橋商店街居酒屋
ビール大瓶1本100円!。

先ほどから祝LINEも多々。
思わん人からも。

しかし、TV、両ファン
勝って負けて泣く人多々。
泣くか?・・・!。

ま、めでたいこっちゃ!!。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三。 | トップ | "23年名残の秋桜。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何と、阪神が優勝したんだって! (池野河童)
2023-11-07 13:21:43
岡田監督メチャ老けちゃった感じ!
38年ぶりとは、間が空きすぎと違うか?ま、兎に角優勝おめでとう。それで戎橋からあのどぶ川へ飛び込む○○が絶えなかったとか、その勇気に感心しますね、後で前身消毒したんかな~。
今の旬の話題は大谷がFAに成って、さて何処へ行くかですよね、今日の昼の番組でも阪神優勝は取り上げていなかったな、残念!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事