日記

身辺雑記です。

元H・熊取、西院、池田夫妻。

2024-08-07 23:16:36 | Weblog
立秋。
めにはさやかにみえねども

熊取氏になんで水曜日?って
聞いたら「ノー残業日」って。
役員に近い管理職、アカンで!。

19時「毎日」5人集合。
マスター&奥さん池田嫁来店
メッチャ喜んでくれる。

1時間前JR大阪駅西口新ビル。
元大阪郵便局跡地。
だけちゃうやろう広大敷地。
かなり前東京駅前同様ビル。
一週間程前オープンだけど
大変な人出。格別新無し。

好奇心強だけれど人ごみに
疲れる。たった1時間で。
で、「毎日」。
生も飲んだんで小瓶換算
20本。この瓶並び!!。
・・・ご馳走になる。

出たらすぐ横。
懐かしい!ってんで入る。
全員「玉子」!。
歴史あるJR高架下
「新梅田食堂街」TVでやって
たけれど2番目に古いと。

近頃年1回も来ないがいつも
ガラガラ。マスター亡くなって
いつ閉店って思っていた。

今日はえらい客の入り!。
なんか嬉しく。生ビール。
ママさん喜んでくれる。

ここもご馳走になった!。
なんやネンって思うけれど
ありがたく拝受!!。

JR立花からタクシー。
22時30分帰着なのに
深夜って感覚。

なにごともありがたく嬉しく。
いい飲み会だった。
秋に15人くらいでって話。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義母初盆。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事