日記

身辺雑記です。

2013年1月1日(火)。

2013-01-01 23:58:23 | Weblog
うん!、新年迎えられた。めでたい
義母宅。

息子、17時頃帰阪。東京で、食えないけど吉本芸人やってんやから顔出し
かめへんやろう・・・まことに父親として恥ずかしいかぎり。
欲目?・・・そやけどオトコマエやで。欲目??

写ってんのみんなアタシの頂きもの。オセチまでいただいたんだから


娘も飲む。っていうか強いのワタシと娘、二人だけ。これ二人して旨いって。


娘とあい方、フグ一匹分、皮やなんやかや含めて持ってきた。

美味正月

嫁ハン、息子、あっち泊まり。
息子、明朝東京とんぼ返り。本芸でなく飯の種の仕事で。

そうそう・・・年賀状、元旦届いたっていう趣旨の連絡、
メール、4件あった。郵便局、本年、お暇なんかなぁ・・・。
あのタイミングだと例年4日~6日くらい着。ありがたい事!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状。 | トップ | やっぱり、ネ。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事