今日も・・・かもめ♪

2013年03月23日 | エビ撒き釣り
先週、あたり無しのボーズをくらったのに・・・



今日も・・・かもめ大橋でエビ撒きです。(*^^)v




釣り座も・・・先週と同じ♪




6:00 スタート





今日の狙い目は。。。



15~20m先の海底♪(*^^)v





底撒きを遠投します♪









すると。。。





開始早々に。。。





ウキが



ちょん♪すぅ~♪



っと水没♪\(^o^)/



久しぶりにアタリを見ました♪







元気良く曳き込みます♪





6:12 ハネ 41cm

朝焼けをバックに撮影♪






幸先良くハネをげっとできました♪





今日は良い感じで潮も流れています!





今日こそは2匹目を!





と。。。




どんどん底撒きを投入して♪




仕掛けを何度も打ち返して。。。







頑張ったんですが。。。^^;





根掛りすること数回。。。^^;







最後に根掛りして。。。^^;







11:25 終了~♪







けっきょく・・・5時間・・・アタリ無し。。。^^;






ボーズにならなくて良かった♪(^^ゞ






おしまい







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れです~ (げんさん)
2013-03-23 22:58:27
にし兄さん、こんばんわ。

私も今日釣行したのですが、強風が大変じゃなかったですか?
風がとにかく強くてラインの動きを見るのが大変でした。。。
てなわけで、先週はやっぱりまぐれで今日はまたまたボーズトンネルへ突入です 笑

にし兄さんはボーズになっても続くことがないのが
すごいですね。
ほんとにうらやましいです
返信する
北風 (にし兄)
2013-03-24 09:06:07
げんさん
おはようございます。(^^)/
後ろに壁がある南面で竿を出したので
北風は全く問題なかったです。(*^^)v
今年はボーズトンネルには突入していなですが・・・
1匹だけトンネルから抜け出せてません。(^^ゞ
そろそろ2匹釣りたいです。
ではでは(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。