午後からエビ撒き♪

2013年03月24日 | エビ撒き釣り
昨日・・・



相変わらず1匹だけですが。。。



釣果があったので。。。



釣りに行くつもりはなかったんですが・・・



午後から用事がなかったので



エビ撒きに行きました♪





夕マズメ狙いなので。。。



サクッと竿が出せそうな・・・



大浜埠頭のガードレールに行くと。。。



船が停泊して砂利を降ろしています。^^;






あきらめて



塩浜埠頭の南東角に行きました♪






ちょうど角のとろこで竿を出されている方がいたので



ご挨拶をして20m程北側で竿を出しました♪





2年前にも一度夕マズメに竿を出した場所です♪



15:30 スタート






ところが。。。



ぜんぜん潮が流れません。^^;






16:30頃。。。



となりの方が30cmくらいのセイゴをげっとされました♪






すると!連発!




棚は3ヒロくらいですよ!と教えて頂いて。。。





変更してしばらくすると!



17時頃!




ウキが沈みました♪





残念ながら素針。(^^ゞ





となりの方は順調に竿を曲げてはります!




5~6匹は釣り上げてはりました♪






けっきょく。。。



私のウキは沈むことなく。。。



18時過ぎ。。。




終了~♪








3月に入って。。。



ボーズが倍増中です。(^^ゞ





帰宅して釣果を報告すると・・・



”釣り依存症やね。”



と嫁さんに言われちゃいました♪(^^ゞ






連発する日が待ち遠しいですね。(*^^)v







おしまい









4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seri)
2013-03-24 23:11:29
にし兄さん
こんばんは~

連日の釣行 お疲れ様です
今日は 残念でしたね

4月になったら、いっぱい釣りましょう
爆釣・・楽しみにしていますよ
返信する
爆釣楽しみですね♪ (にし兄)
2013-03-25 06:38:54
seriさん
おはようございます。(^^)/
コメントありがとうございます。
桜も咲き始めて良い季節になってきましたね。(^^)
爆釣・・・ほんと楽しみです。
お互い釣りをエンジョイしましょうね!(*^^)v
ではでは(^^)/
返信する
Unknown (ひろんぱ)
2013-03-25 21:19:39
こんにちは
いつも楽しみにして読ませてもらってます。
塩浜の川筋付近は確か水深が4ヒロ半位あったはずのところ、3ヒロで釣れるということは水温があがって来てるんでしょうか。まだまだ場所むら日むらがあるんでしょうが、当たれば爆釣と思うと、ついつい釣りに出かけてしまいますね。
次の週末も穏やかなお天気みたいで待ちきれません
返信する
待ち遠しいですね♪ (にし兄)
2013-03-25 22:59:37
ひろんぱさん
こんばんは(^^)/
コメントありがとうございます。
30~40cmまでのセイゴが連発してはる横で・・・
焦りまくってエビを撒きましたが・・・
残念な人になってしまいました。(^^ゞ
次の釣行が待ち遠しいですね♪
ではでは(^^)/

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。