どっぷり。。。

2013年03月17日 | エビ撒き釣り
昨日・・・



アタリもなかったので。。。



懲りずに・・・



エビ撒きです♪(*^^)v







場所は・・・



先週。。。



素針が多かった・・・



かもめ大橋にリベンジ!



5:50 電気ウキでスタート






潮の流れは・・・



まずまずです♪







右側の方が竿を曲げました!



50くらいのハネです♪









・・・






・・・






・・・






ウキがしもったかな?



と合わせると・・・



根掛り!^^;







を2連続。。。(^^ゞ










・・・




・・・




・・・










なんの反応も無く。。。






12:40 終了 ^^;






今日は久しぶりに長い時間・・・



どっぷりと・・・



ウキを眺めていましたが・・・





昨日にひきつづき



この2日間・・・



明確なアタリは1度も・・・



なかったです。(T_T)






お天気が良くて暖かだったんですが。。。



お魚は遊んでくれませんでした。(^^ゞ






ちなみに・・・



白灯台の突堤では何度も竿が曲がっていました!



さすが常連さんたちはすごいですね。











おしまい










4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやくボーズトンネルから脱出しました! (げんさん)
2013-03-17 14:47:43
にし兄さん、こんにちは!

連日の釣行お疲れ様です!
先月と比べて随分と暖かくなりましたが、まだまだ厳しそうですね。。。

私は昨日ようやく長い長いボーズトンネルから脱出しました!
(連続5回。。。全てヘチ釣りです)

懲りずに昨日もヘチ釣りをやってまして、8時頃から開始して
お昼になっても1匹も釣れず、波も高くなってくるし、風も強くなるわで
ボーズを覚悟していたのですが、13時頃に小さなアタリがあり、
合わせるとのりました!

ゴンゴンとチヌのヒキなのですが、ほんとにのってるのかと
何度も考えながらやりとりし、ようやく姿を見せたチヌはものすごいサイズ!
久々の玉網ですくい上げたのですが、何せすごい重さでなんじゃこりゃーと
言う感じでした。

サイズを測るとビックリの50cm。。。
初めてのチヌ(キビレはたくさん釣ったのですが、なぜかチヌは全くなのです)が
年無しとは。。。
驚きとうれしさでどうしたものかという感じです。

その後もう1枚47cmのチヌを釣り上げて納竿しました。

前回おさかなを釣り上げたのが1月ですから、ほんとに
ほんとに長かったです。

ではまた
返信する
トンネル。。。 (にし兄)
2013-03-17 20:25:46
げんさん
こんばんは(^^)/
トンネル脱出&年無チヌげっと♪
おめでとうございます!(^^)
私にも早く春が来ないかな?
と思う今日この頃です。(^^ゞ
来週はそろそろ2匹釣りたいです。(*^^)v
ではでは(^^)/
返信する
Unknown (ひろんぱ)
2013-03-19 00:15:13
こんにちは
昨日はちょっとエビクーラー新調記念?ということで、ちょっとだけ遠征して西宮浜に行ってきました。長らくこんな日は無かったんじゃないかと思える無風で気持ちいい釣りだったんですが、釣果は40cmのギリハネ1本だけでした。水温も上がり始めてると思うんですが、なかなか数がでないですね。
返信する
エビクーラー新調記念 (にし兄)
2013-03-19 07:26:08
ひろんぱさん
おはようございます(^^)/
エビクーラー新調記念でハネげっとおめでとうございます。
春になって気持ち良く竿が出せるようになりましたね!
釣果も少しづつでも上向いてほしいですね。
ではでは(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。