今日も・・・同じ調子です♪(^^ゞ

2013年03月31日 | エビ撒き釣り
今日も見晴らしの良い釣り場でエビ撒きです♪



5:45 開始




いつもの釣り座には先客がいたので・・・



20mくらい右側に釣り座を設けました。




良い感じで右から左に潮が流れます♪





が。。。





なかなかアタリがありません。。。






開始後・・・



2時間ちょっと経過した頃。。。



やっとこさ!




ウキが!こつん!として静止!



あれ?^^;




と思って少しだけ竿先で様子を伺うと。。。



ウキが馴染んで元通り!^^;




すると。。。すぐさま。。。



するするする~っとトップまで沈んでいきました♪




えいっと合わせると!乗りました♪


大きく弧を描く06号のチヌ竿♪





元気良く曳き込んでくれました♪




7:19 ハネ 41cm






連続を期待しましたが・・・




何もおきず。。。^^;






8時30分頃には潮が逆に流れて。。。



9時の満潮でも潮が止まることなく・・・



左から右へ良い感じで流れ続けて。。。





ウキが沈むこと・・・4回!



全部素針でした♪(^^ゞ






9:35 終了♪







今日は早目に切りあげました♪



右隣の方にお話しを伺うと・・・



昨日はハネ4セイゴ1とのことでした!



50UPもあがったとか。。。



日によってハネの回遊にはムラがあるみたいですね。(^^)





けっきょく今日も1匹でした♪(*^^)v







おしまい










4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度です~ (ひできち)
2013-03-31 18:11:21
またまたの釣果おめでとうございます!
僕も何だかスバリが多い日でした。小さいキビレかなぁ(≧∇≦)
そろそろ暖かくなって来ると思ってたのに
ちょっと肌寒い一日でした。
釣れたので心はホットです~
返信する
素針。。。(^^ゞ (にし兄)
2013-03-31 18:27:54
ひできちさん
こんばんは(^^)/
コメントありがとうございます。
毎回ギリギリ1匹ですが・・・(^^ゞ
釣れるとうれしいですね。(*^^)v

ひできちさんこそ!
きっちり2匹げっと!
おめでとうございます!(^^)/

私もほんと素針が多いです。^^;
あの瞬間は・・・ほんと
がっかりしますよね!(^^ゞ

今日はくもり空でほんと肌寒かったですね!
気温も釣果もあたたかくなって欲しいですね~。(^^ゞ

ではでは(^^)/
返信する
Unknown (ひろんぱ)
2013-04-01 20:01:56
こんにちは
久しぶりに西風が吹かなかったので塩浜埠頭に行ってきました。結果は5バイト1ヒット。打率が悪いのは私がヘタクソだからですが、久々にキツイ前アタリを見ることができました。海の中も春が近づいているようです
返信する
海の中も春! (にし兄)
2013-04-01 22:37:42
ひろんぱさん
こんばんは(^^)/
小生は塩浜埠頭では3戦全敗中ですので。。。^^;
1匹でも釣果はうらやましいです。(^^ゞ
冬場に比べてアタリの回数も増えてきてますね!?
徐々に海の中にも春が訪れつつあるようですね!
へたくそな小生にも複数釣れる日が楽しみです♪
ではでは(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。