嵐ファン・大人のひとりごと

嵐大好き人間の独りごと&嵐の楽曲から妄想したショートストーリー

宿題くん エコ天ぷら?

2009年06月03日 | 嵐くんのバラエティ番組
バジルとミント(11歳)のオタトーク

ミ 「ただいマンゴー、おかえりんご~」ただいま、お帰り

バ 「何それ?」

ミ 「言葉の最後になんか付けるの」

バ 「だったら果物じゃなくて・・・」

ミ 「だだいまさきー!」

バ 「いいねぇ。おかえりなさとし!」 (お帰りなさい)

ミ 「いただきまつじゅん!」 (いただきます)

バ 「ごちそうさとし!」 (ごちそうさま)

ミ&バ 「めっちゃ楽しいね」

ミ 「そうで翔!」

バ 「おやすみなさとし!」 (おやすみなさい)さとしばっかり!?

ミ 「明日から挨拶はこれでいこうよ」

バ 「いや・・・さすがにお父さんの前では無理」


筋金入りのオタクだと自負しておりましたが・・・まだまだですね



宿題くんのオープニング、おーちゃんの黒さが話題に。

はにかみながら「釣り」と答えるおーちゃんがラブリーじゃありませんか

さんざん怒られた?

さすがにねぇ~焼きすぎ

皮むけないであそこまで黒くなるのが不思議なんですけど?

あんまり焼くと30過ぎてから皺とかシミとか・・・ねぇ、まずいでしょ。

釣りはOKだから日焼け対策してプロだろ!

ちょっと悲しくなっちゃいました。


ゲストは小林麻央さんと羽鳥さん

エコの話題でにのちゃん調子がいいときは街灯で暮らしてる???

怖がりさんなのに自分の家だと暗くても平気なのね

麻央さんも電気付けずにお風呂って!?怖っ!


珍しくて美味しい天ぷら

フルーツはスイカもメロンも冷やしたほうが美味しいから

天ぷらなんて・・・果物はフレッシュが一番じゃない


和牛の天ぷらを食べる翔くんを見つめるおーちゃん

智 「おいしい?」

翔 「おいしい

なにいちゃついてるの~~~


相葉ちゃんのエコ天ぷら

ヤッホイ相葉くんのお料理コーナーは独創的でいつも楽しみ。

刺身のつま(大根)、カレー、蟹の足の殻、出がらしのコーヒー

想像はつきましたが・・・

カレーを天ぷらにするなんて考え付きませんよね。ふつうは。

潤くんの作ったほうが美味しいの評価を得て、得意げにVサインする潤くん。

またまたスマイルがとびっきり可愛い

天かす、そんなに熱かったの?

慌てっぷりに爆笑

「つまみ食いした次男坊だ」さすがにのちゃん

コーヒーは入れすぎでしょ?

見た目最悪でしたね


裁判員制度について語る櫻井キャスターの真似をするおーちゃんに爆笑

チラッとカメラ目線が受ける


自分の昔の声に

「こいつシャカリキでムカつく」と照れてましたね

羽鳥さんのはラップ?笑える!

読んでるだけに聞こえましたけど?


潤くんのイモムシダンスはすごい

かっこいい~~

体がふわりと浮いてるように見えました。

羽鳥さんの腕立て?に爆笑。

あれが普通です。できたらびっくりだよね。


みんなの衣装が深めのVネックだったのにおーちゃんだけ違って残念。

でもたくましい腕が見えてにんまり

釣りで鍛えちゃった?

できれば潤くんくらい袖が短ければよかったのに~

潤くんの腕も大好きです

早口言葉は潤くん可愛かった。

ビトのせいか最近の潤くんはやたらと可愛く見えます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うたばん 明日の記憶♪ | トップ | 妄想ドラマ 『身長差のない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

嵐くんのバラエティ番組」カテゴリの最新記事