嵐ファン・大人のひとりごと

嵐大好き人間の独りごと&嵐の楽曲から妄想したショートストーリー

パンツの話

2020年01月19日 | 嵐くんのバラエティ番組

どうも、バジルです。

お久しぶり!

令和2年、お初ですね

年末年始はどっぷり嵐さんに浸かっておりました。

いやいや、年末年始に限らずですけどね。

先日のVS嵐。

 

にのあいが貸し借り平気なのは当然?

「洗濯してあるよ」な相葉くんにキュン

そういう天真爛漫なとこ大好き。

潤くんの「これだけ長く一緒にいれば」平気なのがちょっと意外でした。

おーちゃんには爆笑

臭いをかぐ?

映像が頭に浮かびました。

にこにこしながら

「この柔軟剤の匂いいいね」とか言ったりして

「でしょ?」と得意げな相葉くん。

 

いやぁ私は無理だな

デザインや色は別として、なんかね借りるの嫌っていうより、

自分がはいたの返すのが……

まあそんな機会ないからいいけど。

 

さて今夜は昨夜のしやがれ見ますか。

楽しみ!

じゃ、また


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にのちゃん結婚おめでとう! | トップ | 笑いは大事!免疫力アップで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

嵐くんのバラエティ番組」カテゴリの最新記事