嵐ファン・大人のひとりごと

嵐大好き人間の独りごと&嵐の楽曲から妄想したショートストーリー

まずはMステの嵐さん

2019年07月06日 | アラシゴト

どうも、バジルです。

Mステの嵐さん最高~~~でした。

 

A・RA・SHIの最初の翔潤かっこいい

まいったねしょっぱなから。

 

懐かしの『きっと大丈夫』

キター!

なんせ2006年といえば、私バジルが嵐さんの魅力に

ドはまりした年であります

年末の歌番組でこの曲を何度聴いたことか……遠い目

翔くんのラップが好きなんだ~~~

 

その後の人気急上昇を予感させる年でもありました。

アジアツアー凱旋公演東京ドーム

翌2007年は興奮の一年でしたっけ。

 

Sakuraの紙吹雪すごかった

どこにどんだけセッティングしてあるんでしょうねぇ?

さすがMステさん。

エスカレートあるのみ。

紙吹雪の中に嵐さんを探しましたよ

潤くんの唇に~~~!セクシー

にのちゃんも良かった

 

おーちゃんの「最悪だったよ」に爆笑。

もう好きすぎる

なんて奴だ!

 

あしたはMUSIC DAYの感想を

あれ長いから見るの大変。

じゃ、また

 

あ、私ね嵐さんとは関係ないユーチューブ始めました。

料理とパンとお菓子の作り方。

一人暮らしのミントに「作れ!」って始めたのに、やつは一度も見てない

皆様よかったら……ぜひ一度でいいから見てやってくださいませ

今後、自己紹介の動画とか、近辺の自然とか、お片付けとかやりたいなぁ。

お時間のある方はこちらからどうぞ

   ↓

ユーチューブ

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SONGS | トップ | THE MUSIC DAYの嵐さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラシゴト」カテゴリの最新記事