嵐ファン・大人のひとりごと

嵐大好き人間の独りごと&嵐の楽曲から妄想したショートストーリー

THE MUSIC DAYの嵐さん

2019年07月08日 | アラシゴト

どうも、バジルです。

一日遅くなりましたが、ミュージックデイの感想を。

長かったですね~

翔くん、ほんとうにお疲れさまでした

私は録画して、翔くんと嵐さんを探しながら見ました。

申し訳ないけど2倍速で飛ばしたアーティストも多々

 

いろいろありすぎて、ん~~~記憶が。

しやがれコラボ企画が面白かった

にのあいのメロディロード。

目をキラキラさせてる相葉くんとクールなにのちゃん。

にのちゃんはね、どういうことなのかその先の展開を

考えていたと思います。

雨の中、大変だったけどいい感じにできてましたよね?

2人のスピードの息があってるとこに関心

 

アルフィのお二人との対決も面白かった。

大先輩にバーカ!とか言っちゃうおーちゃん。

「おまえのかーちゃんでべそ!」

いやはや懐かしい

昭和だ!

漫画とかドラマとかではよくある悪口だけど

実際には言ったことも聞いたこともないです

悪口さえほのぼの。

高見沢さんの「覚えてもすぐ忘れる」に同感。

私、嵐さんより高見沢さんに年近いですもん。

ほんと嫌になるくらい忘れる。

つうか覚えられない

さすが潤君とおーちゃんでございました。

やっぱね、仕事となると集中力が違うね。

 

嵐さんトリ!

ハダシの未来は思わず一緒に手が動いた!

スタンドマイク~~~!

こうでなくっちゃね

トラブルメーカーのハート可愛い~~~

でっかくなってる。

そしてGUTS!

元気出て最高

あーやっぱり私には嵐さんの歌が必要なんです!!!

 

通勤の車で、5×20ベスト聴いてます

じゃ、また

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずはMステの嵐さん | トップ | 24時間TVドラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラシゴト」カテゴリの最新記事