嵐ファン・大人のひとりごと

嵐大好き人間の独りごと&嵐の楽曲から妄想したショートストーリー

あれこれ

2014年03月08日 | アラシゴト

昨日は夫も私も休みだったので、近所をウォーキング

景色は綺麗ですが、風が冷たくて顔が痛いし、耳がしもやけになりそうだし、、

早々に切り上げて帰りました。

ウォーキングが趣味の夫は不満そうでしたけどね

 

翔くん、神カルの舞台となった松本で舞台挨拶したんですね。

松本は思い出深い土地となったことでしょう。

その写真を見て思った。

翔くん、最近少しふっくらしてるよね?ほっぺ

監督さんが華奢なのでよけいにそう見えるのかしら?

美味しくご飯食べてるなら何よりです。

VS嵐に宮崎あおいさんがゲストで登場されますが、なんか不思議な感じ。

翔くんが優しくサポートしてあげるんでしょうね。

 

金曜日のおーちゃんのラジオで、加藤くんの話が出ていましたね。

去年はあまり釣りに行けなかったみたいだから、

当然加藤くんとも行ってないんですね。

おーちゃんを釣り人として尊敬してるということですが、

ジャニーズの先輩としてはどうなのよ?

あ~でもそんな堅苦しい関係は望んでないか

楽しい釣り仲間でいてください加藤くん。

そうそう、ショコラティエで加藤くんの登場が少なくて残念なんですけど。

もちっと薫子さんと絡んでやってくださいませ。

でね、最終的に薫子さんと加藤くん演じる関谷さんがいい感じになってほしい。

 

今夜の志村どうぶつ園、楽しみです

リスと相葉くん。

可愛い組み合わせすぎるでしょ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅららぼんチーム | トップ | ちょっと恥ずかしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラシゴト」カテゴリの最新記事