嵐ファン・大人のひとりごと

嵐大好き人間の独りごと&嵐の楽曲から妄想したショートストーリー

翔くんお誕生会

2013年01月24日 | アラシゴト

一日早いですが、翔くんのお誕生会を開きました。

ええ、またしてもあの3人組。

自分たちのキモキモで重傷な嵐LOVEを自覚しているため、

ドン引きされそうで、新メンバーを入れる勇気がない3人組。

よぴこ&ラベンダー&バジルでございます


今回は景山さんにちなんで“アフタヌーンティー”よぴこさん発案

まぁ庶民の家にアフタヌーンティーセットなんてありませんから、

お皿を並べて、サンドイッチ、スコーン、スイーツを

で、翔くんの好きなお蕎麦も用意していただきました

アラフェスのDVD観ながら、盛り上がりました

なんといっても、今回はソロでテンションMax!?

やっぱ一人で観るより数段楽しい

楽しい時間はあっという間に過ぎ、すごすごと帰宅。


でもVS嵐見てまたすぐに楽しい気分になりました

あ、10時だ!!

ではまた

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストホープ 2話 | トップ | 翔くんおめでとう♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラシゴト」カテゴリの最新記事