えび的常々日記。

ちょっと停滞中。それにはワケが…。あるのか?

【そ】…そうだ!花金だ!!

2004-07-30 22:34:45 | いろはにほへと。
今日は月末だったのでグッタリ気味のninoです~。
日中グッタリなのに仕事が終わると途端に元気になるのはなぜでしょう。

仕事の後おうちに帰って、その後約2時間ドライブ。

今さっき帰ってきましたよー。

用事があって出ていたのですが、
ふと『今日は花金』なことを思い出してお酒を途中で買ってきてしまいましたー。
うふ。

でもICHIROさんやpandapanさんが紹介していたお酒がなくて、
というかよく覚えていなくてひとまず買ってみたんです。↓



シークワーサーのは先週の二次会で飲もうと冷蔵庫に入っていたもの。
今日買ったのはパイン氷結とtwo dogsのカシス味。
全ての飲み会はカシスで始まる私には欠かせないものですよ。
なんだかおいしそうだったので。

さぁて、君らをいただこうとしよう。ふふふ…。

これはちょっと前に食べたピザ。↓



もう遅いからピザの『画像を見ながら』飲もうかしら。
お酒のおつまみでヘルシーでいいものってなんだろう…。

と、とにかく今日は2次会(おうちで一人で☆)できるといいなぁ。

はじめま略さんおすすめ氷結・パイナップルクーラーの記事と
ICHIROさんのスキッシュ・マンゴー&スウィーティの記事からトラックバック♪

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花金って? (tom-chan)
2004-07-30 22:43:15
>nino様



花金って?最近聞かない言葉ですが...

私にとっては、懐かしい言葉なのですよ。

私の大学は、ドラマの金曜日の妻たちの舞台になった街にありました。

撮影現場を見たことはありませんが、TVを見てあそこだ!ってね。
返信する
TBありがとです。 (ICHIRO)
2004-07-30 22:43:57
SUKISH「シークアーサー」はおいしいです。グレープフルーツみたいですけど~。ライチは美味しかったですが、カシスは未経験です!ど~でした!?
返信する
ふむふむ。 (はじめま略)
2004-07-30 22:45:23
って、そんなに飲んでだいじょうぶなんですかっ!?
返信する
いっぱい飲んでる~ (yauo-i)
2004-07-30 22:54:39
ninoさんこんばんは。

花金!いいなぁ。お酒のおつまみでヘルシーでいいもの・・・。

野菜スティック?

チーズ盛り合わせ?

うん、でも私はお酒を飲むといっぱい食べ過ぎちゃうのですよ。

でも、そんなに飲んで大丈夫なのですか?きっと今頃「酔ってないもん♪」

のninoさんできあがり中なのかしら(^^)

お酒が猛烈に飲みたい気分ですが、最近よく眠れないので我慢我慢です。(お酒飲むと目が覚める人なので)
返信する
あ! (314)
2004-07-30 23:07:59
いいな~いいな~氷結パインまだ試してないので早く飲みたいんですよ!

うおーカラフルでおいしそうなお酒ばっかり!

私も冷蔵庫に保存してある手付かずのフルーツワイン飲んじゃおうかな・・・
返信する
あっ、言い忘れました! (ICHIRO)
2004-07-30 23:31:47
今日は、お絵かきしないの!?
返信する
古い言葉ですよねー。 (nino)
2004-07-31 00:26:20
tom-chanさん、花金は

「花子にお金を返す日」ですよー(嘘ですごめんなさい。)

古い言葉使っちゃいましたー。

飲んじゃいましたよー。
返信する
まずはパインから。 (nino)
2004-07-31 00:27:23
なので、カシスはまだ冷蔵庫で「待ち」ですよー。

パインもシークァーサーも5%。

どんとこーい。
返信する
全然大丈夫ですよ、全然。 (nino)
2004-07-31 00:28:38
パイン、お腹に納入済みですよー。

おいしかったです☆

まだまだー。
返信する
酔ってないもん。 (nino)
2004-07-31 00:30:29
野菜スティック、なるほどー。ヘルシーですよね。

にんじんぽりぽり食べるの好きですよ。

セロリにピーナッツバターをつけて食べるのも好きですよー。

なんでもこいですよー。へへへー。
返信する