略さんち

そんな時代もあったよねー的なブログ

キリン[氷結・パイナップルクーラー]

2004-06-18 | コンビニ戦隊カウンジャー
氷結パイン
夏の新製品シリーズ、第4弾です。
今日は氷結パインです。

今まで、パイナップルを使ったお酒といえば、
カクテルパートナー(アサヒ)「カリビアンブリーズ」と、
ザ/グレートカクテルズ(サントリー)「ココモパイナップル」
ぐらいしか飲んだ事がなかったのですが、

さて、これはどうでしょう?


これは、ずばり、ウマイ!

当たるかもしんないですよ、これは♪
「チチ」っていう名前のカクテル
(ココナッツミルク+パイナップル+ウォッカ)が飲める人なら大丈夫です。

あー、うまかった!
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンクDEカラオケ! | トップ | 携帯版コメント表示・投稿画... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日、飲んでみた。 (はっしゅ)
2004-06-18 20:53:13
ちょっと甘いけど、気にならない。

僕も好きだな。
返信する
む、ちょっと気になるっす。 (はにゃ)
2004-06-19 08:25:59
今度機会があればチャレンジしてみるかもです。

あ、すっごい関係無いですが

ランキング100位のpv数の変化って調査できますか?

先月に比べて、今月の100位はかなりのpv数を取らないとランキングに載らないと思うんですよね。

過去のランキングデータが無いとなんとも言えないんですが

以前は300pvくらい取れば100位以内に入るのは簡単でしたよね。
返信する
コメント、さんくすですー (はじめま略)
2004-06-19 11:32:50
>はっしゅさん

好きな人がいて、よかったです。

オイラは甘いのは甘いので、甘くないのは甘くないのでどっちも好き(ただの酒好き)なんです。

高いお酒の素晴らしさはおさけ大学で勉強させていただいてますー。



>はにゃさん

過去データが必要な調査は、ちょっと厳しいです。ごめんなさい。

ご期待に添えないですー。

ただ、オイラは開設が4/24ですけど、当時は300でも平気でトップ100に載ってた事は確かです。



さらに、現在のトップ100(もっというとトップ10!)、かーなーりーまやかしが入っていることは間違いないと思いますよ。

そんだけ見られてて、誰もコメント残さないのは何でよ!?みたいな疑問を、

非常にたくさん感じますねー。
返信する
やはり難しいですか。 (はにゃ)
2004-06-19 16:08:43
じゃぁ今日からチマチマ記録していく方向で・・・w
返信する
あっ、ちなみに (はにゃ)
2004-06-19 16:11:49
僕は開設が2000年の11月18日だよ。

最長老様って呼んでくれていーよ。

へへへ。(いい加減調子こいてる埴輪を叩き割った方がいいと思う)
返信する
遅ればせながら。 (nino)
2004-07-30 22:28:38
はじめま略さん、こんばんは!

ICHIROさんのところでパイン氷結を一押ししていらっしゃったので

今日買ってきましたー。これからチャレンジです。

トラックバックさせていただきますね!
返信する
おおっ! (はじめま略)
2004-07-30 22:30:53
まってまーす



まってまーす



わくわく♪
返信する
そういえば・・・。 (じゃすみん)
2004-07-30 22:38:55
私も昨日飲んでみました。

透明だったのは ちょっとびっくりだったのですが。

といいながらチューハイって買うの初めてだったんですよ。ウォッカと書いてあってちょっとびびりました。

結果は すっきりしていて おいしかったです。

なんだかググッと飲み過ぎちゃうようで困りましたけどね~。

返信する
おいしいですよ (はじめま略)
2004-07-30 22:47:55
夏に出たお酒の中では一番と思ってますー。

お酒に弱い人はミルクでも足せばよいんじゃないかと思ったりしました♪



一缶、すぐ空いちゃいますからね。酔っ払っちゃいますよねー
返信する
飲みました~。 (nino)
2004-07-30 23:27:09
ちょい酔いninoですー。

ぐびぐびと飲んじゃいました。





おーいすぃー





と言いたくなる味でしたー☆へへへー。
返信する

コメントを投稿

コンビニ戦隊カウンジャー」カテゴリの最新記事