えび的常々日記。

ちょっと停滞中。それにはワケが…。あるのか?

【つ】…ついに二次会!!!

2004-07-31 00:43:27 | いろはにほへと。
わーい、わーい二次会だー。

うまくキーボードが叩けなくなってるぞ~。

まずはパインをいただきましたよー。
すっきりとおいしいですよー♪

氷結グレープフルーツはお酒の味が強くて苦手なんですけど
これはぐびぐびいただけましたよー。

次はコレだー。↓



さっぱり、これも爽やかですねー。
やはりグレープフルーツより飲みやすいですよ。
えっと、
「黒田アーサー…」じゃなくって「シークァーサー&パッションフルーツ」
たぶんシークァーサーonlyだときついのでしょうけど
パッションフルーツのおかげでとっても飲みやすいです。

ninoランキングはカシスを飲んでからですねー♪
ややねむなので、3次会はキビシー状況です。

あ、あとICHIROさんのリクエストにお答えしまして、
調子に乗ってみましたよ。




あぁ、ごめんなさいね。


あっ!明日お出かけなんだー。
あっ!tomさんのごはん用意してない!!

ありゃ~。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~い (pandapan)
2004-07-31 02:29:49
マイグラス持って駆けつけましたよ。

飲みまくってますね~。

ちゃんと二日酔い防止してから寝てください!

って…もう寝ちゃいましたよね。



くまごろーもすっかりできあがってますね~♪



返信する
酔い (みみず )
2004-07-31 02:35:04
>まぁとなり座りなョ

え、、、そうですか。

それじゃぁ、遠慮なく・・(。-_-。)ポッ

って!!可愛いかぁ!!!このクマ!(≧∇≦)/

マウス描き。例のネズミに描かせると言うヤツだ!

いいな・いいな・可愛いな☆

って言うか、このクマの表情かなりgoo~ですよ!!

ほろ酔い加減がすっごい出てる!(笑)
返信する
朝ですよ~ (jun_creamy)
2004-07-31 06:49:20
ninoさん、3次会までやったのかな?

今日のお出かけは大丈夫なのかしら・・・

起きてくださいね。
返信する
二日酔い防止?! (nino)
2004-07-31 07:46:06
ってなんですか?pandapanさん。

もう起きちゃいましたけど、もう遅い?

寝る前に逆立ちとか、寝酒を飲むとか?(笑)



あーでも大丈夫そうです。

元気に頑張りますよー☆

できあがってるのはくまごろーだけですから。へへ~。
返信する
酔いグマ。 (nino)
2004-07-31 07:50:03
みみずさん、おはようございます!

酔ったねずみに描いてもらったら酔った絵に…。



gooですか!ありがとうございます☆



ほろ酔いのときに描くとほろ酔いグマになるのかも~です。

今日も元気に頑張りましょ~!
返信する
おはようございまーす☆ (nino)
2004-07-31 07:53:44
夢の中で「朝ですよ~」と声が聞こえたかと思ったら

jun creamyさんでしたかー。

無事起きれましたよ。ありがとうございまーす☆



残念ながら3次会はギブアップでした。

今日のおでかけを忘れてしまわぬうちに寝なくては!

と思ったので…。



今日も元気にいってきまーす!
返信する
わたしも! (picco)
2004-07-31 21:57:28
昨日は酔っ払ってましたよ~★

ダーリンの心無い一言で殺意を抱きつつ・・・

なのでおいしいお酒ではなかったのです。



ちなみに今日は休肝日です・・・
返信する
piccoさんも! (nino)
2004-08-01 00:38:59
みんな花金を満喫ですね~。



おいしいお酒でなかったのは残念でしたね☆

ぜひまた次の花金に!!(また飲むのか)
返信する
おはようござい。 (ICHIRO)
2004-08-01 05:45:55
やっぱ、NINOさん才能あるよ!

「うさこさん」に対抗できるキャラだよ。Tシャツと、マグカップ、ストラップ、ビキニパンツ作りましょ!!



カシスが美味しいのは意外だ~
返信する
おはござ。(?) (nino)
2004-08-01 09:02:09
うさこさんに対抗?!と~んでもないですって、ICHIROさん。



クマゴロービキニパンツ…。

使うのICHIROさんだけですって。(笑)



カシスおいしかったですよ!

ICHIROさんランキングに入れたらいいなー☆
返信する