えび的常々日記。

ちょっと停滞中。それにはワケが…。あるのか?

メッセージをどうぞ。

2005-02-28 00:00:00 | やってみよう。
ただいま(居)留守にしております。

ピーっという発信音のあとに

お名前とninoへの愛のメッセージをどうぞ。(嘘)




あると便利かなーと思って。作ってみました。
ご自由にお使いください。



ピー。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だれ? (jun_creamy)
2005-01-25 00:15:33
えー、こんばんは。

居留守のようですね。

jun_creamyと言います。

ninoさんとはブログ友達(勝手にそう思っている)でお世話になっております。



ところで。

・・・えび子。?



だれ?



笑っちゃいました。
返信する
えび子さん・・・ (picco)
2005-01-25 01:28:42
一瞬間違いかと思っちゃいましたよ~。

い、居留守なんですね。

私もよくやりますよ・・・

だって、お昼過ぎても寝起きのままってよくあることなんですもの^^;
返信する
もしも~し!! (はなマロ)
2005-01-26 00:06:57
はなマロですよ~>▽<



またもやブログ復活しましたよ~!!

遊びにきて下さいな~☆



どうぞヨロシクねん
返信する
0120- (み○ず)
2005-01-26 18:20:07
①あっ、もしもし。。。



お姉さん今どんな・・・(以下略)



②もしもしぃ。お忙しい所すみませ~ん。

今20代の女性を対象に調査を行なってましてぇ。

お時間ちょっとよろしぃ~ですかぁ?

直ぐ済みますからぁ。直ぐです、直ぐ。

ホントは居るんでしょ~、出てくださいよ~。



※掛けてるのは私じゃありませんから☆

返信する
jun_creamyさん。 (nino)
2005-01-26 19:26:19
こんばんは!

お仕事お疲れ様ですっ。



私を友達だなんて…!!!

兄弟じゃないですかっ(意味不明)

むふ。



えび子は気まぐれに登場します。

どうぞ呆れずにお付き合いくださいね(笑)

返信する
piccoさん。 (nino)
2005-01-26 19:29:07
こんばんは!

居留守してすいませんです~ぅ(反省の色ナシ)



気まぐれにタイトル変えてすいません。

たぶんまた元に戻りますからっ。



居留守、やっぱりちゃんとした格好じゃないとき

しちゃいますよねー。

返信する
はなマロさん。 (nino)
2005-01-26 19:32:24
こんばんは!おひさ~。

復活おめでとーう☆おかえりなさい。



復活したって言うのに居留守でごめんなさいね。

えび子にしちゃったからココ見つけるの大変じゃなかったですか(笑)



こちらこそよろしくねん。
返信する
み○ず○さん。 (nino)
2005-01-26 19:36:38
>①お姉さん、今どんな…



(続きの予想→)「顔してるの?」



「いつでも鬼の形相よ。」



>②今20代の女性を対象に調査を行なってましてぇ。



「すいません、10代ですから。」(ホントに言ったことある)



と調査員の人にお伝えくださいね、

み○○ずさんっ☆

返信する
あら、まあ~。 (若鷹)
2005-01-27 18:47:12
いつの間にかタイトルが”えび子。”に変わってましたね。
返信する
若鷹さん。 (nino)
2005-01-27 21:19:08
こんばんは。

気まぐれで変えちゃったので、また元に戻ると思います~。



えび子もよろしくですよっ。

返信する