ものわすれネットカフェ 2号店

物忘れが始まった?
怖がらずにここへおいでよ。
一緒に考えて一緒に歩こう。

霞か 雲か

2007-03-10 20:15:59 | Weblog
何をしたらいいのか分かりません。
今しようと思ったことが、なんだったか

今日は、すぐにきえる。
誰かに、言おうと思うのですが、
ぼやぼやで、はっきりしないんですよ。

霞か雲か、
頭の中が、いっぱいです。
これからじ~んとしてくる。
ザワザワが始まる、

イヤだなあ。
たったこれだけのことを、書こうと思っても
二時間もかかってしまうんです。
少しおやすみします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し休んで (通りすがりB)
2007-03-11 07:29:00
このところ、がんばっていましたよね。
楽しい話題を届けてくれてありがとう。
沢山辛いこともあるのでしょうが。
そういうことは話題にしないで、笑わせてくれる。

やすんでください。また笑顔をまっていますから。
つらい時期ですね (miki)
2007-03-11 12:50:01
「イヤだなあ」にあやちゃんの思いが
こもっていますね。

水木様も頑張ってこられました。
復活の日が待たれます。

あやちゃんの元気がもどってきたとき
おふたりの声がそろいますように!

待っていますよ~

何時も拝見していました。 (マリリン)
2007-03-12 17:32:09
あやチャンさんの優しいまなざしが文面に出ていて
何時も和まされています。
アルツハイマー病でも明るく生活できると思うようになりました。健康な私にも訪れるかもしれないと考えると、こんな風にできたらなあとおもいます。
アルツハイマーの先入観は持たないようにしたいな、とおもっています。

ゆっくり休んでください。
Unknown (田舎のエプロンおばさん)
2007-03-13 04:47:06
あやちゃん様
ゆっくり休んでくださいね。
無理しないで下さい。
水木様が退院されて良かったです。
最近の明るいニュースでした。
桜の花の下で (水木)
2007-03-13 17:17:06
ルスにしてごめんなさい。
思いの他長くかかりました。
13日目に退院しました。

ブログも書けるようになりました。
少しずつ体を慣らしていきます。

お元気の様子・・・とても嬉しい。

ありがとうございます。