ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

ウィルスバスター2007&メガネ

2006年12月29日 23時00分00秒 | うつ病
今現在、僕は、この歳で所持金が2000円しかあり
ません。
それに、またメガネを新調したので21000円
かかりました。
年金暮らしの親に面倒をみてもらっています。
車も買ってもらったし、車の保険費やガソリン代
携帯電話代、家の電話基本料、あー情けないです。
でも、働きに出る勇気が湧かないんです。
ダメな人間です。_/ ̄|〇
自己嫌悪です。来年春からは、専門学校にも通う
予定なので、寮費や学費もかかります。
それに、密かに寮で使うノートPCを買いたいと思って
いてこれも親父に頼むしかないかと思っています。
いつまで、親の脛をかじるつもりなのでしょうか?
本当に嫌になります。
専門学校を無事に2年で終え、資格をとってどこか
の病院に医療事務として就職しなければと思って
います。本当に馬鹿息子です。
こう考えてばかりで、最近、また鬱々と暮らしています。

I am OK


最新の画像もっと見る