ムツ兄の、てげてげ人生日記

シマッチュ(奄美人)のムツ兄が、奄美での「テゲテゲ」(気まま)な暮しを記します。

今日の獅子座の運勢

2007年04月21日 11時55分53秒 | Weblog
今日は弱気や不安になりやすいでしょう。心配事は先輩や友達に相談したり、事前にリサーチしておきましょう。
恋愛運 7点
友達を悪用、濫用したアプローチでは効果なし。本命との距離を縮めるには周りの協力が不可欠。優しさを演出して。
金運 6点
ギャンブルもクジも運気は低迷中なので、やめておきましょう。スーパーやコンビニでは無駄遣いしそうです。
仕事運 7点
伝言を頼むときはしつこいくらい丁寧にした方がよさそう。会社以外の人の誘いにはOKを。いい話が聞けそう。
・ ラッキーカラー :モスグリーン
・ ラッキーナンバー :6
・ ラッキー方位 :北
・ ラッキーアイテム :ティーカップ

確かにここ数日の急激な変化についていけず、不安感でいっぱいです。次の派遣先の関市が奄美の友達の専門学校があったところなので、メールでどんな所か聞いてみたけど、奄美の名瀬市(現・奄美市)ぐらいの小さな田舎街みたいです。車か原付がないと不便みたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2007-04-21 18:04:23
こんばんは。新しい生活が始まったと思ったら残念ですね。でもムツ兄さんは働く意欲もあって行動してて良く頑張ってると思います。しかも知らない土地で。私も見習わなくてはです。
返信する
みゆさんへ (ムツ兄)
2007-04-21 19:43:11
みゆさん、コメントありがとうございます。愛知に来て派遣先の倉庫会社の研修4日目で解雇されて、正直ショックでした。次に紹介してもらった所は、岐阜県の関市の精密機器の塗装作業をする工場です。今度も駄目だったら、ペナルティの旅費を支払って田舎に帰ることも考えています。
返信する